フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2013年10月 7日 (月)

忘れるとこだったわ(^^;

夜中に思いだしたよ(;^ω^)

何をって?

   明日8日は

茜の誕生日だったんだわ

 満5歳になりましたよ

オマケに昨日からヒート中

   飼い主バテバテ中~ヽ(´Д`;)ノ

お祝いは・・・・・改めて・・・・・

あーちゃん

  もうちっと待っててね~ゴメンちゃいねm(_ _)m

130925_121747

130927_095257

2013年4月 9日 (火)

お久です(^^ゞ

なが~~~~~~い

なが~~~~~~~~~~い

ヒートが終わって

昨日シャンプーをしたでちよ・・・・・・・by茜

今までもヒート後は多少、毛が薄くなってたけど・・・・

今回は超~薄く貧相になってしまった(T_T)/~~

久々の、あーです^^

130409_133222

フードも

こたの3倍以上は食べてるのにな~

          出すブツが半端ない

    代謝が良いのか??

               燃費が悪いのか??

ちっとも太らないよ

     わたしゃ羨ましいワン

シャンプーしてお湯バケツにあーを入れてたら

気持ち良かったのか?

お湯バケツの中にウンをしやがったヽ(´Д`;)ノ

またまた洗い直し(´ε`;)

旦那にケージ&トイレも洗ってもらって

くたびれた昨日でした(;´Д`A

ご褒美にオヤツ^^

スーパーの安物のモンブランケーキですが

130408_131647

うんまかった♪
 

2012年2月12日 (日)

洗濯後のギャオスあーゴン(@_@。

10日にシャンプーして・・・

一日も、もたなかった(-_-;)

23時過ぎまではソファーで寝てたギャオス

120210_141254

夕方散歩でシーだけだったので「いつ?」ウンPするやら?

ケージに寝かせたもののウンP検査にチョコチョコ覗いてたが

24時過ぎトイレで寝てるではないか~

アホギャオスのヤツ立ったと思ったら

     え?????

この馬鹿シーした上に寝てたんだ\(◎o◎)/!

キレイ?だったのは10時間ほどだった!

翌朝(11日)

着せてた服をトイレに脱いでその上にウンPバラマキ散らしてるし

ウンPはUP出来ないので処理&掃除した

120211_113741

120211_113733

頭、かち割って脳みそ入れ替えたいわ

シーした上に寝てたギャオスあーゴン汚なくて出せない

2日続けてシャンプーする気もしない・・・

お散歩以外、暫くケージにいろ!!

どっち向いても汚ればっかり(・_・;)

だれかぁ~~~~~~

私の汚れ磁石、取って~~~~~~~~下さいな






2011年7月28日 (木)

ジャンプー(^^ゞあー偏

二、三日前からシャンプーせんといかんなぁ~

と思いつつ体調イマイチだったが

重~い腰を上げて日影のうちに~午前中に決行

先ずは汚れ狆の、あーゴン

ほれ!!あーちゃんシャンプーするよ

110726_095750

例によってガレージでシャンプー

水だからね~ちゅめたいわい( ^)o(^ )

110728_101659

ギャハハァーーーーー変なの~

どこの子??

110728_101925

ドライタオルでまぁまぁ乾いたね(^_-)-☆

110728_102533

うんうん毛はキレイになったわ(^^ゞ

こっちゃんシャンプーするから待っててよ~。

110728_102544

こたシブシブ・・・・・

110728_102722

美人とは言えんけどなぁ^^

ぽんぽこりんさんが白タヌキって命名してくれたやんプププ・・・

まぁスッキリしたね♡

110728_111745

お耳の毛もヒゲもカットしてチョースッキリ(#^.^#)

いっつも朝は耳の毛ダンゴになっとるやんか

切って若返ったやろ^_^;

110728_113159

一週間くらいはウンP踏むなよ分かったな!!

2011年7月12日 (火)

遊んでみたっ(^_-)-☆

虐待ではございませんよ~^^;

ちょっとだけ遊んでみました!!

110711_222802

これ誰~(^0_0^)

110711_222822

110711_222851

なぁんて可愛いんでしょうプププ・・・・

110711_222903

110711_223008

110711_223034

2011年5月25日 (水)

!!こそどろ狆!!

我が家に大泥棒が出没!

その名は茜

またの名を、こそどろゴン

こ奴です

110516_145543

晩ご飯の仕度も終ったぁと思ってPCに向かってたらメールが

こたパパ会社のの帰りに○○に行って来ると

んじゃぁ先にシャワー浴びるかと・・・・・浴びてリビングに戻ったら

テーブルの上にラップを掛けておいた
お・か・ず

何か変?????????無い?

一つ器が空っぽ\(◎o◎)/!

何を泥棒したかと言うと・・・

鰹のたたきの余りを煮たものが無いーーーーーーー!

こたを呼んで口を匂ってみた無問題

あーは呼んでも来ない、とっ捕まえて匂ってみたら匂った

まぁこたが泥棒する訳ない、そもそも小さくしないと食べないのだ。

あーのボケまさか取るとは思わなかったわぁ(・_・;)

ソファーから飛び乗ったのか?

ラップ外して食べるかぁ?

何をさらすんやボケ狆あーは
annoy

一つ学習した!!

☆目を離す時あーはケージ☆

2011年4月 6日 (水)

呑気な・・・あーゴン!

こやつ今朝もトイレにもシー

そして・・・・・ケージのベッドにもシー

馬鹿たれがぁ
impact

あーちゃんよオマエはどうして??

今日の夕方のお散歩もウンPもシーも無し

お散歩もやめるぅ?????

毎日、用事を増やして呑気に寝てるよ(・。・;

(電気を半分消して写したので薄暗い~)

110405_224209

110405_224750

110405_231956

110405_232417

2011年3月 7日 (月)

ギャオスのシャンプーだよん(・。・;

相変わらずのゴン

あーゴン

毎日々こやつは

あきもせず、よう汚してくれるわ
shock

もう我慢ならない臭いと汚れになったのでシャンプー

110307_140127

ちびちび怪獣ギャオス
smile

110307_140411

トリケラトプス?

110307_140417

何犬か分からないよね(~_~;)

110307_140709

こ奴またドライヤーで乾かしてる途中に脱糞しやがった
sweat01

ええ加減にせえよアホ狆ゴン

110307_142747

110307_142838

こたもシャンプーして欲しそうにしてたけど

ごめんね~こっちゃん疲れたぁ(-_-;)

こっちゃん汚れてないからまた今度ね(^.^)

2011年3月 1日 (火)

☂だからぁ…暇ぁ・・あか編

rainあーちゃ~ん☂ばっかりやねぇ~

あーがボサボサ毛の訳はぁ・・・・

何だか湿っぽ臭かったから「水の要らないシャンプー」で

コシコシ拭いたからです。。。^^;

110228_114144

110228_114155

乾いてマシになったか。。。うんうんヨシ!

110225_165512

☂だから寝るしかないよね(~_~;)

110226_093658

110227_172317

2011年2月18日 (金)

補正・・・・した(^^ゞ

先日こた兄が破壊したベッド・・・・

ほったかしにしてたんだけど
despair

夕方散歩から帰ったら、こたがチョウダ~イとピョンピョン
dash

もう一つ同じベッドで破れかけのもほったらかしにしてたので

間に合わせに与えてみたらーーーー

やっぱり綿を出してくれちゃったので即、撤収~
dash

こたパパが寝る時に、こた兄も一緒に二階に上がるので

その隙にやっとベッド二つ補正しました!

あーちゃん一個目どう?

ネンネしごこちは?

110218_195257

もう一個、縫えたよ~
scissors

どっちが良いかな?

110218_195911

そかぁ一個目がいっか
happy01

110218_195952

あーちゃんも、おやすみ~
sleepy

でも、ほんとに寝るのはケージだよ

あーちゃんは信用ならないからね^^;

110218_200318

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー