フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

プレゼント

2012年11月 2日 (金)

来たっ♪届いたっ(^^♪よっ♪

来た来た来たぁーーーーーー

何がって

二男からの
presentデッカイribbon贈り物presentだよ

ほんとにデッカイ(@_@。ビックリ\(◎o◎)/!

今日の夕方6時過ぎに
shineshineジョーバshineshineが届いたよ(*^^)v

121102_212453

二男が

「母さん運動不足やろう、かと言って病気やし激しい運動も出来んし・・」

「これで少しでも運動の代わりになったら良いね・・」と

なんとなんと優しい息子よ~( ^)o(^ )

♪♪有難う♪♪

重さ41㌔もあるんだって

クロネコの小柄なオジサン一人で車から玄関まで

運び入れてくれた。

旦那が帰宅してから二人でエッサホッサリビングに運び入れ

☆試運転☆

121102_182241

Image102

お~お~揺れる動く・・・当たり前か^^

乗り降りの時に転ばぬ様にが一番じゃな(笑)

121102_182314

こたは得体の知れない?大きさと音にビビリ^^;

さて明日から運動ダイエットじゃ~むふっ

誕生日&結婚記念日に嬉しいプレゼントでした(*^^)v
  

2012年10月31日 (水)

めでたい?めでたくない?どっちじゃ??

今日はハロウィン♪

ねんで日本でオバケかぼちゃの祭りじゃ

いつから??

ま・・・どうでも良いか^^

プレゼントをドドーーーーーンと

私が棺桶に一歩、近づいた日

ちゃうか^_^;毎日々近付いとんのよね(^^ゞ

で・・・めでたいのか?めでたくないのか?

子供達&旦那からプレゼントを貰った(*^_^*)

先ずは娘から手作りのBirthdayケーキ

☆スヌーピーのデコケーキ☆

121024_191625

中にもフルーツどっさり~

甘さ控えめでとっても美味しかった!(^^)!

121024_192011

我が家の包丁30年前や20年前のばっかりで・・・・

切れ味が(・。・;

お母さんの手じゃキツイわぁ(持病があるのでね^^)

セラミックの包丁を買ってくれた

切れるわ切れるわ

鶏肉の皮もスパッとイカもスパスパ

ついでに指もスパッと(笑)

里芋ツルンツルン滑って切ってもうた^_^;

サクサク切れて力も要らず助かる(*^^)v

121012_113051

長男夫婦から

アンサンブルの何て言うのかな?

部屋でが冷えるなぁと思って肩に掛けて水仕事する時

ストールを
クリップで止めてたんだよね^_^;

嫁ちゃん見てた???

フードも付いてて首回りも温かそう(^0_0^)

121028_140114

旦那から

スーパー買い物時用&通院用バッグ

中にも小分け?ポケットやファスナーポッケがいっぱい

外ポッケ&裏側にもファスナーポッケがあり

しっかりした生地で底も柔かいけど、しっかり立つ

お値段はプププ・・・激安(^^ゞ

121030_114914

みんな~どうも有難うね

ほんでもって

県外で暮らす二男からはぁ

ビックリす物が届くらしい

ワク♪ワク♪
  
届いたらUPしますよ(^_-)-☆

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

孫ちん満歳で七五三のお祝いでお宮参りするので

髪飾りを買った。(チリメン生地で鈴がチリンチリン)

着物は産着(お宮参り時の)で済ませます。

121025_123258

娘が三歳の七五三参りで付けたリボンと一緒に

(26年も前の^_^;)

121025_123215

髪の毛が細くて柔かい孫ちんの頭に付けれるかなぁ?

121027_183933

寒くてもソックスを脱ぐ孫ちん

大人用のスリッパを全部出して店開き?するので

!!孫ちん用のスリッパ!!

明治のRー1も飲ませてるし風ひくなよ孫ちん(^_-)-☆

121019_134835
 

2010年10月31日 (日)

サプライズ☆

今日は、こたママの誕生日♪

喜ぶ歳では無いですが、やはり「おめでとう」と言ってくれるのは嬉しいかな♡

朝からずーーっと雨rain

雨の降る中、夕方散歩から帰って少ししたらガレージに車がrvcardash

Image1435

サプライズはこれ(*^_^*)

長男と孫ちんが「お誕生日おめでとう」とケーキと

シュークリームを持って来てくれました。

ママは微熱が続いて体調が優れないそうです。

風邪のひき始めかな?


101031_170040

101031_170007


雨も降ってるし我が家も忙しいので来てくれるとは思ってなかった。

101031_174727

101031_174652

孫ちんもイチゴショートcake

生クリームのケーキは初めてかな?

101031_170250

イチゴはちょっとすっぱかったかなぁ^^;

101031_170344_2

パクパク・モグモグ食べてますlovely

101031_170240

急いでオカズを作って長男に持たせて

父の病院と実家の猫の世話に行かなくては・・・

こっちゃん、あーちゃん、お留守番しててねdespair

101028_182602

何だかバタバタの誕生日だったなぁ。

病院から帰りかけに・・・・・

こたパパがロールケーキを買ってくれたぁ(*^_^*)

101031_201453

孫ちんの退院祝いも未だだし

長男の誕生日も今月11日

11月2日は父の退院そして私達夫婦の結婚記念日heart04

11月3日は長男夫婦の結婚記念日heart04

記念日だらけだぁ(・∀・)イイ!

落ち着いたら「お祝い」しなくちゃlovely

年が明けたら

誕生日~birthday

明後日(2日)退院する父が1月

   こたパパ  3月

   長女     5月

   二男     6月

   嫁ちゃん  7月  

   孫ちん    8月

   長男    10月

その前にxmasクリスマス☆があったわhappy01

2010年10月28日 (木)

四日早いけど☆(*^_^*)☆

昨晩(27日)

娘から
loveletterメールが来てhappy01

仕事終わりに我が家へrvcar

なぁんとなぁんと(@_@;)birthdayケーキとプリンheart04

こたママの誕生日は31日(日曜日)なのですが

娘は日曜日は彼氏とデートなので来れないかも~と

少し早いけどケーキを買ってお祝に来てくれました
heart02

  heart02デンheart02

101027_202111

      ロールケーキlovely

101027_202411

果物ギッシリ
lovely  甘さ控えめでとっても美味しかったhappy01             

ふわっふわ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

101027_202542

ハロウィンバージョンの南瓜プリン
lovely

   うん南瓜そのもの美味heart04

      カップはエスプレッソコーヒー飲むのに良いかも♡


101027_202454

濃厚プリン
lovely

101027_202504

こた&あかにも、お裾わけ

今日は特別に2狆で一個、小皿にタップリとご相伴でした。

撮るの忘れてました(^^ゞ


101027_203715

Ma姉ちゃんだけだよ~よーーく味わってね
(v^ー゜)ヤッタネ!!

101027_203816

思いがけない、この日のプレゼントとっても嬉しかった(*^^)v

持つべきものは娘・・・子供達ですね~
heart04

  ♡娘よどうも有難う♡

        ご馳走様でした(*^^)v

2010年9月21日 (火)

日本全国・敬老の日なんだよね!(20日)

娘から敬老の日のプレゼント

と言っても仕事上のノルマの一部

娘は独身だし親に敬老の日のプレゼントなんてね~

このノルマ本人も家族も大変なんだわ^^;

カタログにろくな物が無い!

選びようが無い!

もっとも娘がプレゼントしてくれるならもっと気の効いた

ものを考えてくれるしね~☆

長寿バウムクーヘン

100920_192756

長寿なんて書いてるとえらく歳取った気分になるよ(^^ゞ

父が入院中で無ければ持って行ったんだけど・・・

ふんわり柔らかい抹茶味!

娘よご馳走様~(*^_^*)

次のノルマはあれとあれ?




2010年9月 8日 (水)

狆友さんからプレゼント!(^^)!

♡わぁーい♡

お菓子が届いたぁ~♪(^v^)♪

ブログ&mixiで日頃から仲良くして

もらってる狆友さんから
present

100908_104320

美味しそう~♡

3時のおやつに頂きまぁす。

どうも有難う♪( ^)o(^ )♪

少しだけお裾分けしてあげるよ・・・・少しだけね!(^^)!

100906_214017

こたママ何にもしてないのに頂いちゃって(^^ゞ

その他のカテゴリー