フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« こっちゃ~ん^^ | トップページ

2017年5月 8日 (月)

こっちゃ~ん^^

ゴールデンウイークも終わっちゃったよ~

去年のゴールデンウイークは

こっちゃん手術して入院してたね

順調に回復してるよ~と言いながら

中々お家に帰れなくて一ヶ月以上の入院だったよね

GWに入って

こっちゃんの大好きな相思相愛の兄たんが帰省して

「こったん まだ退院出来んのかなぁ?」

病院に電話したり~逢いに行ったり~・・・・・

やっと5月4日に退院して良いよって言ってくれて

兄たんが 「こったん迎えに行こう」って♪

退院出来て大好きな兄たんに逢えて遊んでもらって

嬉しかったね^^

すっかり元気になったと思ってたよ

9年ぶりの こっちゃんの居ないGW

兄たんがね

「なんか こったんが居ないって・・・・・」

「超~甘えん坊が居ないって・・・・・」

「こったんと お散歩行けないんだよなぁ~」

「お盆休暇に帰省しても こったん居ないんだよね~」

兄たんとね こっちゃんのお話いっぱいしたよ^^

写真や動画 観ては可愛いなぁ可愛いなぁってね^^

いっぱい有難うと感謝は有るけど

まだね

ダメなんよ

ごめんよ

毎日毎日 涙が出るよ

ごめんね

一人寂しく逝かせてしまって本当にごめんね

もうすぐ こっちゃんに逢えそうな気がするよ

竜太くんと遊んで待っててね.

« こっちゃ~ん^^ | トップページ

小太郎」カテゴリの記事