フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« こっちゃ~ん^^ | トップページ | こっちゃ~ん^^ »

2017年4月23日 (日)

こっちゃ~ん^^

こっちゃん

今日は23日だね

もう7ヶ月も経っちゃったよ

こっちゃんの月命日

母さんはね指折り数えてる訳じゃないんよ

また一ヶ月経った    もう一ヶ月    まだ一ヶ月・・・・

ごめんよ

いつまでもメソメソしてたら小太郎が心配して成仏出来ないよって

お友達に言われるけど・・・ごめんよ

昨日ね竜太君のママからお電話もらってね

竜太君の事 こっちゃんの事お話したんだよ.

一緒に遊んでるかなぁ~?って

部屋中に小太郎の写真いっぱいなんよ~って言ったらね

こた君はハンサム君だからね~って言ってくれたよ

竜太君と親戚狆だもんね^^

   でね

ロデムお兄ちゃんも14歳になったんだよ

今年は会えるかも~♪

竜太君のママとお話して元気もらった♪

ちょっと愚痴も聞いてもらったけどね(笑)

« こっちゃ~ん^^ | トップページ | こっちゃ~ん^^ »

小太郎」カテゴリの記事