フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 通院日!! | トップページ | こっちゃ~ん^^ »

2017年4月13日 (木)

切り替えなくては・・・

切り替え

分かってるけど

頭も気持ちも行動もバラバラ

結局のところ原因は自分に有るのかも

今日だけは・

(いか)るな・

心配すな・

感謝して・

(ぎょう)をはげめ・

人に親切に」

何かで見たな~

ちょっと宗教めいてる?

変わろう歩み寄ろうと思っても

ソッポ向かれたら何とも・・・・・何ともね


今年2月に父が亡くなり私の実家の墓参りはしたが

旦那の実家のお墓参りも数年行ってない

お参りしなくちゃね!


二年振りくらいに

てんぺき主さんと電話で話して

相変わらずワンコ保護活動にいそしんでおられる

気力・体力・時間・何よりも費用(自分持ち)が掛る

大変な活動だよね.

尊敬の一言では済まないと思うけど

尊敬する!!

お元気そうだったので良かった♪


霊気(レイキ)の勉強?をしてるらしい.

気功とは違うそうな

なにやら「不思議な力」?と言って良いのかな?

調べれば調べるほど色々出てきて??

実際に体験してみないと分からないよね

てんぺき主さんの体験を聞いてビックリ!

昨夕も電話が有り

え~うそ~ひえ~~~~と言う事が有ってビックリ!

先生?って言うのかな?  ??ばかりで

後で見たらセラピストと書かれていた

そのセラピストさんにしてもらっても

費用がランチ程度なのでビックリ!

回数や時間 遠隔とかでも費用は変わると思う

ビックリする事だらけ!

痛みが取れたり気持ちが穏やかになれると良いな

夏には高知にお里帰りするそうなので

松山にも立ち寄ってくれるそうだ♪

元気に逢えるように体調ガンバ^^

♪てんぺき主さ~ん待ってるね♪

« 通院日!! | トップページ | こっちゃ~ん^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事