フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 小太郎へ | トップページ | 通院日!! »

2017年3月15日 (水)

タイトル?・・・めんどくさっ・・と思うww

最近何もかも面倒くさいな~

毎日 毎日 暇ひまヒマ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひま.

鎹(小太郎)を亡くした我が家

旦那の帰りはホボ遅い

帰宅を楽しみ待ってる訳じゃないけどね!!

夜10時半ごろの晩ご飯はちっとばかし・・・なんよね

まあまぁ動けるようになったけどワンコの散歩は無理かな?

こっちゃんのお散歩なら無理しても内緒にして行ける気がするよ.

こっちゃんお散歩行きたいね~^^

貧乏暇なしの帰宅時間が遅いのも待つのはしんどいけど

旦那の休日

なんも話もない話たい事 聞いて欲しい事が有っても「分からん任す」

の一言・・・・・

取りつく島がない・・・会話は成立以前のもんだいか・・・

こっちゃんが居てくれた時は・・・それなりに

こっちゃんの仕草で笑わせてくれたり

気がまぎれる事も多々あった

子供たちは成人してしまったら鎹にはならない

鎹を亡くすって,こう言う事???!

毎日 暇なんだけど来る時は来る    何が?

昨日も午後 来客あり~の

今日は同じくらいの時間帯  昼前に

旦那の従兄の嫁ちゃんが久々に♪

長男の嫁ちゃん&下の孫娘も

面識がない訳でもないから良いかとブッキングした!

その前に

従兄の嫁ちゃんが私が電話に出ないと心配して

旦那に電話したらしい.

ガレージの掃除を終えて部屋に入ると携帯が♪♪

旦那からだ    なんや??

○○さんが心配してる電話してあげて~と

旦那!!!

何しよったん?  あまりウロウロせずに ゆったりしとけと言う.

心配してくれるのは分かるけど有りがたいけど放っといてくれ

お尻に根っこが生えるわ!!

誰が食事の支度・掃除・洗濯してくれるん?

最低限の家事は大丈夫だよ.

去年一年間での入退院の繰り返しでお金も沢山使ったし

留守中の食事 洗濯も大変だっただろう悪かったなと思って

ち~~~~~~~とばかし我慢してるんだけど

旦那ん本人的には無意識なんだと思うけど散らかす!

旦那の散らかしを片づけるのも私のリハビリと思えば・・・かね?

済まんね~

退院して4ヶ月もうねぇ~!   ボチボチね~

こっちゃん(鎹)いないしさ

・・・・・

そう うん ただそれだけなんよ

こっちゃん貴方の力は偉大だったわ

  で!!

話は元に・・・

従兄の嫁ちゃん&長男の嫁ちゃん&孫ちん(そろそろ11ヶ月)

皆でお茶 昼ごはん お茶

何だか慌しく時間は過ぎ

また暇 ひま ヒマ

バラバラに来てくれた方が良いのか?まとめて?どっち?

従兄の嫁ちゃんが来てくれるのは嬉しいよ♪

ほぼ家に居るから様子を見に来てくれてるんだろうな~

どうも有難うね

さて長男の嫁ちゃんは??なんでチョコチョコ来る?

退屈で暇だろうと孫の顔見せがてら来てくれてるんだろうなぁ

退院したから元気にピンピンしてると思ってるのかな?

来れば昼ごはんの仕度もせんといかんし・・・

毎日一人でパンかじって済ませてるから

ま・・・いっか  サンキューね^^

はてさて そろそろ18時かぁ

まだ5時間くらい帰って来ないな

何しよ  すること無い

こっちゃ~ん遊んでよ♪

リビングにね こっちゃんずミュージアム作ったんよo(*^▽^*)o

« 小太郎へ | トップページ | 通院日!! »

日常」カテゴリの記事