フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 小太郎ごめんね | トップページ | タイトル?・・・めんどくさっ・・と思うww »

2017年3月12日 (日)

小太郎へ

小太郎

こっちゃん

☆ハッピーバースデー☆

9歳のお誕生日おめでとう

元気に無事に迎えさせてあげれなかった

去年の8歳のお誕生日も母さん体調悪くて

お祝してあげれなかった

ごめんね

こっちゃんにだけ辛い思いをさせてしまった

こっちゃんが天国に行っちゃった事を2週間も知らなかった

・・・・・・・・った事だらけで

本当にごめんね ごめんね

もっともっと一緒にいたかったよ

後悔しても何を言っても

こっちゃんは帰って来ないの分かってる

でも逢いたいよ

抱っこしたいよ

こっちゃんの好きな物 食べさせてあげたいよ

こっちゃんの大好きな広島の兄たんが買ってくれた

大好きなボール新しいのが3個も残ってるんだよ

退院した時用にとベッドも買ってくれてるんだよ

兄たん色々調べて先生に相談して

薬やサプリも買ってくれてたんだよ

使わせてあげれなくて本当にごめんね

退院した日の夕方散歩「おちゃんぽ行く?」と言った時

こっちゃんの目がキラキラキラと輝いたの

でも帰って直ぐに吐いて

病院に電話して

翌朝一番に病院に連れて行って即 入院

一晩だけだったね

9月12日に こっちゃんに面会に行って

母さん19日にまた入院しちゃって

そのまま

こっちゃんに逢えないまま・・・・・

ごめんね

ごめんね

8年と半年

いっぱいの想い出ありがとうね

忘れないよ

こっちゃんの事 忘れないよ

忘れる訳ないよ

大好きだよ ずっと大好きだよ こっちゃん

甘えん坊で少し鈍くさくて人の良い?犬の良いか

そんな こっちゃんも大好きだよ

病気の母さんを気遣って 色んな要求しなかったね

我慢強かったね

少し困らせてくれたら良かったと思う事も・・・・・

ごめんね

有難うね

今日はお祝いするよ

こっちゃん有難う

♪おめでとう♪

« 小太郎ごめんね | トップページ | タイトル?・・・めんどくさっ・・と思うww »

小太郎」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/69894050

この記事へのトラックバック一覧です: 小太郎へ:

« 小太郎ごめんね | トップページ | タイトル?・・・めんどくさっ・・と思うww »