フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 息子よ大丈夫か? | トップページ | 小太郎へ »

2016年9月23日 (金)

小太郎ごめんね

はじめまして。
こたママの息子です。
もう見ている方は、いらっしゃらないかもしれませんが報告です。

小太郎が今朝天国へ旅立ちました
お世話になった皆様方ありがとうございました

こたママは体調不良で入退院を繰り返しており、ご連絡頂いても応答が困難な状態です。
勝手で申し訳ありませんが、電話、メールはお控え頂けると幸いです。

茜は、父の会社の方が面倒を見て頂けるとの事で今春にお嫁に貰われて行きました。

一昨日、仕事帰りにお見舞いに行った時は尻尾を振って喜んでいた小太郎。
最後、入院前に必死で歓迎してくれた小太郎。
本当にごめんね…辛かったね…

« 息子よ大丈夫か? | トップページ | 小太郎へ »

コメント

息子さん、初めまして。

うちのチャチャとこたちゃんは、親戚犬なので
時々気になって、見ていました。
天国に旅立ってしまったのですね。
どのような最後だったのか、気になりますが
聞かないことにします。

こたママさんも、体調が悪いのですね。
早く良くなるように祈ってます!!

度々すみません。
茜ちゃんは、お嫁にもらわれて行ったのですね。
明るい性格なので、新しい家の人にも
かわいがってもらえることと思います。
こたちゃんのご冥福をお祈りします。

tomoさん
はじめまして
コメントありがとうございます

母も昏睡状態から奇跡的に回復し、リハビリを頑張っております。

意識もハッキリしてきたので、母には先程小太郎の件を報告しました。

母にもコメント読んでもらいましたので、退院したらお返事出来るかもしれません。

ずーと更新されていなかったので・・・
久しぶりに覗いて驚いています。
こたママさん、お体の具合が悪かったのですね
小太郎くんの訃報にもなんとお悔やみを言っていいのか
小太郎くんのご冥福をお祈りいたします。
こたママさん 早く良くなってくださいね。

息子さん初めまして。
小太郎くん旅立たれなんですね。
うちのライヤが旅立った時
こたママさんに色々励まして頂きました。
小太郎くん、ライヤと遊んでくれてるかな。
あかねちゃん嫁ぎ先きっと可愛がってもらえますね。
こたママさん大変だったのですね。
無理せずリハビリ頑張ってください。


tomoさんへ
 tomoさん大変ご無沙汰しています。
 この度は小太郎にお悔やみ有難うございます。
 お返事も遅くなり申し訳ございません。
 11月に退院したのですが体調も今一の上パソコンも
 動かなくなり年末年始の二男の帰省中に修理してもらい
 やっとパソコンに向かっております。
 
 小太郎の入院中に私も入退院の繰り返しで
 小太郎を看病する事も看取ってあげる事も
 見送ってあげる事も出来ませんでした。
 小太郎が天国に旅立って二週間後に小太郎の
 死を知らされました。
 私の退院を待ってくれるか?
 一日でも良いから待っててと思っていたのですが
 私が昏睡状態の時に逝ってしまいました。
 家族は小太郎が母さんを助けてくれたんよ
 助けてくれた命を大切にして小太郎の分まで
 生きんと  と言われてます  けど
 罪悪感の方が強くて
 小太郎を犠牲にしてしまった
 私が死なせてしまった
 毎日々、涙が出て、どうしようもなくて
 小太郎の死を受け入れる事が出来ずにいます。

 コメント有難うございました。
 
 

tomoさんへ
 茜は主人の会社の同僚さんの所で幸せに暮らしています。
 甘やかしまくりで先日は茜さん反抗期ですとww
 会いたい気もするけど覚えてくれてたら可哀想な気もするし
 新しい家族さんに、お任せとします。

はつママさんへ
 ご無沙汰しっぱなしで済みません。
 二年ほど仕事に出たり体調崩して入退院の繰り返しで
 はつママさんもブログ更新されていないので
 胡桃ちゃんは元気かな~?と思ってました。
 
 小太郎にお悔やみ有難うございます。
 小太郎が旅立ってから二週間ご死を知らされました。
 全てが自分の責任だと思って、まだ小太郎の死を
 受け入れる事が出来ません。
 私が小太郎に会って抱っこしたのは9月12日その11日後に
 小太郎は天使になっちゃった・・・・・
 
 主人と長男と広島からすっ飛んで帰って来る二男の帰宅を待って
 我が家のガレージで、お葬式と火葬をしてくれたようです。
 遺骨は私の部屋でいつも一緒です。
 
 まだまだ立ち直る事が出来ませんが・・・・
 いつまでもメソメソしてたら小太郎が虹の橋を渡れないよ
 成仏出来ないよと言われますけど
 
 いつ・・・・その日が来るまで
 

カメさんへ
 ご無沙汰しております。
 お返事が大変遅くなり申し訳ございません。
 
 小太郎にお悔やみ有難うございます。
 去年一年は入退院の繰り返しでした。
 同じような時期に小太郎も体調を崩し
 小太郎は三回の入院でした。
 私の身代わりで逝ったような気がしてなりません。
 
 小太郎を荼毘に付す前
 二男の帰宅を待ってる時に
 長男が、小太郎の亡骸を抱っこして、
 お散歩コースを歩いてくれたそうです。
 皆は色々してくれたのに
 私は何もしてあげれなかった・・・
 
 茜は甘やかされて大事にされるようです。
 良い方に良い家族に巡り会えて良かったです。

 ライヤちゃんに会えたかな?
 一緒に遊んでもらってると良いな♪
 
 私の体調はまずまずです。
 小太郎を亡くした事は
 お別れも、お見送りもしてない私は
 何をどう思っても仕方がないのですが
 諦め切れずに悶々とした日々をすごしております。


 

まだダメだ!!
立ち直れるわけないやん
私が病気になった事で,一人お留守番が増え
オシッコの我慢が増え運動不足になり
小太郎の小さな体に心に負担をいっぱい与えてしまった.
私の体調が悪い事を知ってか,お散歩の要求もしなかった
小太郎 こっちゃん こったん こちゃりん こた~~~~
ごめんね ごめんね ごめんね
母さんが元気だったら
病院を替えてたら
ごめんね本当にごめんね
こっちゃんが亡くなってるのも知らずに
動物病院に電話して「小太郎の容体は?」なんて聞いたり
バカでアホな母さんやったね
もう助からないかも?と思ったけど自分が死にかけてた
こっちゃんの看病も出来なかった
ごめんね ごめんなさい
涙とごめんねの言葉しか出ないよ こっちゃん
母さんが病気にならなかったら こっちゃんは
病気にならなかった!!
なにもかも全部 母さんのせい
病気にさせてしまって看病もしてあげれなかった
看取る事も出来なかった
病院で一人 寂しかったよね不安だったよね
苦しかったよね痛かったよね
ごめんよ こっちゃん
こっちゃんの写真いっぱいのブログ書こうと思っても
こっちゃんが天使になって5ヶ月
こっちゃんが居ないのに分かってるのに
認めたくなくて書けない
父さんは こっちゃんの遺影を作ってあげんと・・・と言うが
記念の写真だよね!!
写真と動画で4万枚強あったよ こっちゃん
100枚 選んでアルバムを作ろうと思ってるのに
何もかも前に進まない
こっちゃん母さん呼んでよ
お願いだから呼んでよ
こっちゃんに会いたいよ会いたい
長生きは出来ないと言われてる母さん呼んで
こっちゃん もうどこも痛くないかな?
八歳と半年 早過ぎたね早過ぎだよね
一人ぼっちにしてしまって ごめんね
こっちゃんと暮したこと本当に幸せだったよ
有難うね
いっぱいの想い出も有難う
こっちゃんの匂いするよ
頭の匂い 背中の匂い お胸の匂い ポンポンの匂い
覚えてるんだよ こっちゃん
肉球はポップコーンの匂いがしたね
こっちゃんの お洋服ねキレイに洗濯してあるのよ
寒いから こっちゃんに一枚 掛けてるの暖かい?
暑いの苦手な こっちゃん
ヒンヤリプレート4枚?5枚か?あるからね
呼んでくれたら迷わず こっちゃんの処へ行くからね!

あまり思い悩まないで下さいね。
私もジャッキーが天国に逝ってしまった時は
あれこれ悩んで、涙・涙の生活だったので
大きなことは言えないですが・・・。

こたママさんとはミクシィで知り合いになりましたよね。
いや、ブログだったかな??
もうミクシィはやめられたみたいですが、他のTwitterとかFacebookを
されているようなら、私のブログの非公開コメントで
お知らせ下さい。
色々お話しましょう。

tomoさんへ
ご心配頂き優しいお言葉有難うございます.
数日,体調が悪くて久々にPC開いたら
コメ数が?お返事をと・・・
tomoさんからコメントを頂いてました.
更新の無いブログを覗いて頂いて有難うございます.
ミクシィ?ブログどっちだったでしょう(笑)
狆ブログのランキングも止めミクシィも止め
ブログの更新も止め・・・
twtterとFacbook登録はしてますが
活動歴0なんですよ
最近ツィートしてくれてる人?にツイート?するだけww
どうも有難うがざいます.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/67632568

この記事へのトラックバック一覧です: 小太郎ごめんね:

« 息子よ大丈夫か? | トップページ | 小太郎へ »