フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 大変な事に~(@_@;) | トップページ | 息子よ大丈夫か? »

2014年8月23日 (土)

広島まだまだ・・・・(T_T)

息子の会社の寮がある

安佐南区八木地区

一番被害が大きかったのは八木3丁目かな?

お盆休みが終わって帰った途端に土砂災害の大惨事!

20日は身動き取れず自宅待機

午後からは寮周りの復旧作業

21日と22日は普段は電車通勤だが車で出社OKの許可が出た!

勿論、救出作業・復旧作業の邪魔にならない様に走行しないと!

道路の状態も悪く通行止めも多いので出社も遅くなる

夜遅くに帰宅し

休日の今日も朝早くから復旧作業をしてるらしい

亡くなられた方々いまだに行方の分らない方々

大きな被害を受けた方々の事を思えば・・・・・・

これくらい?かも知れないけど・・・

親としては息子の体力も心配で心配でm(_ _)m

明日から又、雨が降り続くそうな

!!お願いだから、もう雨降らないでと願う!!

これ以上、被害を拡大しないで

救出作業の壁72時間は過ぎたけど、もしかしたら・・・

自然よ邪魔しないでとも願う!


16日AM3時に愛媛からも県警機動隊が出発して
救出・復旧作業をしている。

被災者の方々、作業をされてる方々くれぐれも気を付けて下さい。



« 大変な事に~(@_@;) | トップページ | 息子よ大丈夫か? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事