フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« アッと言う間の・・・盆休みだったな^^; | トップページ | 大変な事に~(@_@;) »

2014年8月20日 (水)

8月10日の事~^^

ちとちと前後するけど

末っ子が帰省した当日の夕方の事・・・

9日に帰省する予定だったので10日に焼き肉パーティーを

しようと孫娘一家と約束してたのよ

台風の影響で帰省日も??なので中止したかったんだけどね^^;

こったんバァバんちに来るき満々の孫娘~~~

しゃあないわなぁ(・_・;)

ん?こっちゃん??

今から緊張だすか???

140808_201435

あーちゃん抱っこしてくれるってよ~^^;

楽しみねブフフ~(笑)

140808_201426

孫娘7日が5歳の誕生日だったんだけど

プレゼントまだ渡してなかったんだよね^_^;

パパ&ママのリクエストで☆秋冬のお洋服☆

140810_170731

140810_170754

ちょっと、お姉ちゃん気分♡シャツワンピ~♡

140810_170845

140810_171016

一回のプレゼントは¥5000と決めてるので

プラス・・・・お菓子♪

140810_111744

はい!!

あーちゃん約束の抱っこ(*_*;

何度も何度も・・・・何度も・・・抱っこ

140810_201841

皆で晩御飯もデザートも終わって

あーちゃん?抱かれ疲れたかい?

お疲れ狆だったね(笑)

140809_214756

夜8時過ぎに末っ子からメール♪

「帰ろうかどうか迷い中~」

電話して帰り支度出来てる?

明日になったら夕方まで出んやろう?

今晩、帰っておいで~^^

「うん帰るわ」

で、夜遅く帰って来たのが☆前回の記事☆

孫娘一家は9時過ぎにバイバイ~

末っ子の帰宅は11時半くらいだったかなぁ?

一週間分の洗濯物と一緒に無事帰宅\(^o^)/

夜も遅いので軽く食事をして・・・

シャワー浴びて夜中の2時頃に就寝~^^

母も11日は休みで良かった♪




« アッと言う間の・・・盆休みだったな^^; | トップページ | 大変な事に~(@_@;) »

孫&ワンコ」カテゴリの記事