フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 降った降った~もっと降る(@@) | トップページ | 8月10日の事~^^ »

2014年8月19日 (火)

アッと言う間の・・・盆休みだったな^^;

終わっちまったよ「お盆」

今年の夏は朝晩、過ごしやすい気がする^^

末っ子がお盆休みにはるや否や台風到来(@_@;)

9日の土曜日に帰省する筈が広島も愛媛も警報だらけ~~~

急に豪雨になったり曇ったり強風が時々

降ったり止んだり吹いたり止んだり~へんてこ台風?だった!

んで~♪

我が家の末っ子は一日遅れ10日の夜遅くに帰って来たよ(^^♪

早速ひっつきむしの、こた&あー^^

嬉しいね~良かったね~(*^_^*)

140811_002222

☆お土産~☆

ロードスター25週年記念のクッキー

140814_122544

中身は・・・コレコレ~

とっても可愛いクッキー^^

直径20センチ程の丸缶だけど、お値段聞いてビックリ~(@_@;)

じっくり味わって頂きましたよ

ご馳走様♡

140814_122751

☆こたにも、お土産☆

大好きなボール♪3個も(^^♪

こっちゃん大事に遊びましょ^^

140818_121442

さて・・・

10日に帰省して17日に帰っちゃった末っ子

こた&あーが甘えっ放しだったなぁ^^;

父も母も休みがバラバラで中々ゆっくり出来なかったけど

色んな出来事は後日UP(^^♪

ボチボチ・・・と(笑)


« 降った降った~もっと降る(@@) | トップページ | 8月10日の事~^^ »

息子帰省&2狆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/57124008

この記事へのトラックバック一覧です: アッと言う間の・・・盆休みだったな^^;:

« 降った降った~もっと降る(@@) | トップページ | 8月10日の事~^^ »