フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 昨日のミーティングは(・_・;) | トップページ | アッと言う間の・・・盆休みだったな^^; »

2014年8月 9日 (土)

降った降った~もっと降る(@@)

なぁんだか体調↓↓でブログどころか

PC放置状態だった^^;

いつの間にか8月になってたよ(^_^;)

もう、お盆だ~

このタイミングで台風11号~~~~(・_・;)

中四国、直撃だよ

明日未明に四国に上陸だって(@_@;)

今朝9時頃から急に静かになった

今(昼12時)は雨も降って無い

嵐の?台風直撃の前の静けさかっ?????

次男は今日から17日まで盆休み~

今日、帰省する筈だったんだけど・・・

今朝、電話で話して

しまなみ海道も危ないし・・・

台風を見送ってから帰省しよう♪

♡こっちゃ~ん♡あーちゃ~ん♡

残念だったね~

大好きな、にいたんちょっとだけ帰って来るの遅くなるよ^^;

お利口に待ってよね^^

にいたん、まだ?でしゅか~?

140728_113331

にいたん、帰って来るでちよね?

140727_192126

こたのオモシロ顔^^;

柱に頭を・・・(笑)

140731_115616

待ち遠しいのも楽しみか♪

空は明るいし雨も降って無いし風も穏やかなのよね~

夕方から今夜にかけて暴風域に入るらしい(*_*;

み~~~~んな気を付けてね!!


« 昨日のミーティングは(・_・;) | トップページ | アッと言う間の・・・盆休みだったな^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事