フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 広島まだまだ・・・・(T_T) | トップページ | 小太郎ごめんね »

2014年8月24日 (日)

息子よ大丈夫か?

土砂災害から5日目の広島

亡くなられたの人数が増えてる

行方不明の方の人数も・・・・

救出活動も雨に邪魔されて中々進まない

北海道、大阪、兵庫、岡山も大変な事になってる

息子も自分の車に同僚や後輩を乗せての通勤!

寮から会社まで1時間半~2時間ほど掛かるそうだ

毎日の往復運転も疲れるよね

休日は復旧作業を頑張ってる

昨日、電話で話した時、相当疲れ切った声だった(>_<)

寮のお風呂も皆で泥をかき出し掃除をして

水道水もキレイになり、どうにか入れる様になった!

「被災された、ご近所の方達も遠慮無くどうぞ~」だそうだ!!

助け合わなくちゃね(*^^*)

「明日(日曜日)も復旧作業するよ」と言ってた

今日も頑張ってヘトヘトなんだろうなぁ

息子よお疲れ様でした

夜も安心して眠れないね

無理し過ぎないでね

明日も仕事だね

気を付けてね・・・・・

心配するだけで何も出来なくてごめんねm(_ _)m


« 広島まだまだ・・・・(T_T) | トップページ | 小太郎ごめんね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事