フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 8月10日の事~^^ | トップページ | 広島まだまだ・・・・(T_T) »

2014年8月20日 (水)

大変な事に~(@_@;)

末っ子帰省のお盆記事はちょいと置いて・・・

うちの末っ子の住む町が大変な事になった!

今朝のニュースで広島県で土砂崩れ

安佐南区と安佐北区の被害が酷いとか

え??え??

安佐南区八木が映った凄い惨事だ

7時過ぎ息子に電話した!

直ぐ出た!

息子の元気な声が聞けて一安心したが

今日は自宅待機

来いと言われても行ける状況じゃないよね

寮の西側は車が流されている程凄いらしい

東側は歩けるかな?くらい

息子からGメールで↓(寮の窓からかな?)

Image240

昼1時半ころに電気は復旧したらしいが

水道の蛇口からは泥水が出てるらしく

午後から復旧作業でヘトヘトだけどお風呂に入れない

手を抜くこともサボる事も知らない息子は激疲れだろうな

お疲れ様でした。

明日は出社するつもりと言ってたが出社できるのかな?

無事でいてくれて良かった!!

まだまだ安心は出来ない用心してね

自分だけ喜んでばかりでは不謹慎だと分かっていますがm(_ _)m


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げますと共に

亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りします。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。

« 8月10日の事~^^ | トップページ | 広島まだまだ・・・・(T_T) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事