フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« てんちゃん&ぺきちゃん♪いらっしゃ~い♪ | トップページ | 昨日のミーティングは(・_・;) »

2014年6月15日 (日)

ブログ放置中なりぃ~(>_<)

気がつけば

  もう6月半ば(^_^;)

一ヶ月も放置しっ放しだよ^^;

     とっても忙しいと言う訳でも・・・でも無いんよね~

 ちょっとだけ持病・・・体調・・・悪し(T_T)

ノートPCも・・・チトチト・・・不調なり

     で

PCに向かう気起きず(・_・;)

  職場もね・・・不穏な空気が

明後日、仕事早出して早めに切り上げて

全員でミーティングと言うか

   直属の上司の「吊し上げ」的な「集まり」が有る(*_*;

何だかねぇ~

女性ばっかりの職場は初めてだけど・・・怖っ!!

本部のエリア長(男性)も出席するらしいが

     どうなるんだろ??

一番新入りの私・・・・だけど

  疑問に思った事それ変と思ったこと納得いかない事は

解決と行かない迄もその都度、上司と話してるので

「吊し上げ」は・・・・・・・・・・・・・嫌いだな(・_・;)

   20代から60代の話し合い・・・ヾ(*`Д´*)ノ"

「○○さんも言いたい事忘れたらいかんけん書いておいで」

と・・・・・昨日、言われた~(^_^;)  ほえ~~~~~

  勤めて一年、新入りの私から見て皆にも問題があると思う

仕事の段取りの変更、何か注意されてもホボ返事しない人が多い

私には分らない「今迄の鬱憤」が有るんだろうけど・・・

 !! 初日に変なとこと思った!!

 私も上司は人間的に問題があると思うし好きでは無いけどね^^;

上司をかばう様な事を言えば多分、全員を敵に回すんだろうな(@@)

 はぁ~気が重いよ

さて、どうする??私??

    考えても仕方ないよね

成り行き任せじゃ(笑)

  今日は休み・・・・・忘れとこ^^

« てんちゃん&ぺきちゃん♪いらっしゃ~い♪ | トップページ | 昨日のミーティングは(・_・;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事