フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 息子が帰っちゃった~その後の2狆^_^; | トップページ | てんちゃん&ぺきちゃん♪いらっしゃ~い♪ »

2014年5月14日 (水)

サプライズ~なぁんだ(^^♪

嬉しいメールが♪♪

☆6日の夜11時に☆

てんぺき主さんからだよ~(・∀・)

てんぺき日和


GWに急遽お里帰り~

勿論てんちゃん&ぺきちゃんも一緒

ご主人様は7日?だったかな一足先に東京へ

こたママの休みいつ~?

ちょうど良いことに9日と10日が休みだったんよ^^

メールのやりとりで9日に来てくれる事になった♪

折角の連休だから泊まってもらおうと思ったのに

そのまま東京に帰られるって事で(^_^;)

9日の朝、電話があり到着予定11時55分(カーナビ情報)

ほぼ時間ピッタリに無事到着~

ワンコ連れだし家の方がゆっくり話も出来るし~

お昼ご飯は冷やし茶そば&天ぷら

天ぷらは揚げたて~と思って到着予定時刻を信じて揚げてたら

ピッタンコ~さすがてんぺき主さん(*^^*)

てんちゃん&ぺきちゃん&こた&あーの様子は次の記事で^^

3月に会えなかったから超~嬉しかったワン(♥ω♥)


« 息子が帰っちゃった~その後の2狆^_^; | トップページ | てんちゃん&ぺきちゃん♪いらっしゃ~い♪ »

小太郎&茜」カテゴリの記事