フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« サプライズ~なぁんだ(^^♪ | トップページ | ブログ放置中なりぃ~(>_<) »

2014年5月14日 (水)

てんちゃん&ぺきちゃん♪いらっしゃ~い♪

早くブログ~書かなくちゃと思いつつ

息子帰省の日記も中々進まずで

今日は休みなので朝から予約投稿で一気にUP(・∀・)

ボチボチ目と肩が(`;ω;´)(笑)

予定時刻ピッタリに到着~(*^_^*)

「てんぺき主さん&てんちゃん&ぺきちゃん」いらっしゃ~い(^^♪

140509_120434_2

お昼ご飯は

冷やし茶そば&天ぷら

天ぷらが冷めない内に食べよ~(・∀・)

実は、こたパパ休日だったのよ遠慮するといけないから

てんぺき主さんには内緒にしてたんだなぁ^^

でね・・・こたパパ、モテモテよ~(♥ω♥)

こたパパ天ぷら食べるの早くね?(^_^;)空っぽじゃんよ
140509_121443

140509_121225

140509_121925

ん?オジちゃん好き?

140509_122058

こたパパはチト用事がありお出掛け~

てんちゃん&ぺきちゃんもポンポン空いたかな?

ママの手作りご飯(持参)を食べて満足したね^^

140509_131748

↑てんちゃんのオチリ見てみて~

袴毛が左側→白~ 右側→黒~

こたのオチリはぁ真ん中がスーーッと白^^

ピンボケ^_^;m(_ _)m

140509_143309

てんちゃん美狆でしょ♡

オヤツのスイーツ食べてたらლ(╹◡╹ლ) アピールされちゃったよ

テーブルにピョコンと、お手手を乗せてスーーッと滑り近付くの

その度にママに「て~ん~NO~」

              とドスの効いた声で叱られる^^;

  ドス・・失礼^^;低い声ね^^

140509_144203

てんちゃんクリーム少しだけペロッ^^

Image216

ソファーでくつろぎ中の、てんちゃん&ぺきちゃん(*^_^*)

てんちゃんね、こたに似てるの

よ~く見るとお顔の感じも体格も違うんだけどね

あれ?こた?って思う時があるのよ^^

こうなってると、てんちゃんだか?こただか?(*_*;

Image219

こた&あー、てんぺき主さんに引っ付き虫よ~ん(^^♪

140509_155805

女子組2狆(*^^*)

140509_160819

男子組の2ワンは・・・(^_^;)あんれまぁ(*_*;

140509_155635

母達はお話しに花が咲きっ放しで4ワン退屈そうなので

ダンシングロバ?(二男から5年前に2狆にプレゼント)

けたたましい音楽で踊るのよ(動画撮っとけばよかったなぁ)

ぺきちゃん動じず(^_^;)

こたはチト怖いので後ろに逃げてます^^;

140509_161044

てんちゃんは飛び逃げて~固まっちゃった(*_*;

やっぱ女の子だね~^^
140509_161141

あーは「いいでしょ」と自慢げなお顔して

抱っこ大好きの、あーちゃん良かったね^^

140509_165341

またまた引っ付き虫(^^♪

ワンコに愛情タップリな人って分かるんだなぁ( ♥ᴗ♥ )

140509_165927

こたのお散歩コール

夕方6時頃にみ~んなでお散歩に行きましたよ♪

Image218

ワラワラ~笑笑~仲良し散歩(^^♪

Image217
                        ↑ 
         左から ぺきちゃん、こた あー てんちゃん

てんちゃん&ぺきちゃんは既に車内のクレートにイン

こた&あーはてんぺき主さんにバイバイ~

140509_184001

あっと言う間の7時間
楽しい時間は経つの早いね~^^;
今回私のツボはぺきちゃん

140509_160940_2

可愛くて~おもろかった~
独り言言ってる様な文句を言ってる様な
ムニュムニュ~ゴニョゴニョ~ブニュブニュ~フンゴフンゴ~
狆より鼻ぺちゃだからか?
おいで~と言ったら匍匐前進なのよ
可愛くて( ♥ᴗ♥ )可愛くて( ♥ᴗ♥ )

皆お利口に遊んでお昼寝もして散歩も一緒に行けて
大満足な一日でした。

お里に用事が出来まだ一週間はお里滞在で
一路、高知県へ
飛ばした訳でもなくワンコ休憩もしながら3時間掛らず着いたそうです。

次はお盆くらいに会えるのかしらね~
また遊びに来てね♪

140510_193241

こっちゃん、あーちゃん楽しかったね(*^^*)
(つ∀-)オヤスミー

良い夢みろよっ(^_^)v



« サプライズ~なぁんだ(^^♪ | トップページ | ブログ放置中なりぃ~(>_<) »

小太郎&茜」カテゴリの記事