フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月14日 (水)

てんちゃん&ぺきちゃん♪いらっしゃ~い♪

早くブログ~書かなくちゃと思いつつ

息子帰省の日記も中々進まずで

今日は休みなので朝から予約投稿で一気にUP(・∀・)

ボチボチ目と肩が(`;ω;´)(笑)

予定時刻ピッタリに到着~(*^_^*)

「てんぺき主さん&てんちゃん&ぺきちゃん」いらっしゃ~い(^^♪

140509_120434_2

お昼ご飯は

冷やし茶そば&天ぷら

天ぷらが冷めない内に食べよ~(・∀・)

実は、こたパパ休日だったのよ遠慮するといけないから

てんぺき主さんには内緒にしてたんだなぁ^^

でね・・・こたパパ、モテモテよ~(♥ω♥)

こたパパ天ぷら食べるの早くね?(^_^;)空っぽじゃんよ
140509_121443

140509_121225

140509_121925

ん?オジちゃん好き?

140509_122058

こたパパはチト用事がありお出掛け~

てんちゃん&ぺきちゃんもポンポン空いたかな?

ママの手作りご飯(持参)を食べて満足したね^^

140509_131748

↑てんちゃんのオチリ見てみて~

袴毛が左側→白~ 右側→黒~

こたのオチリはぁ真ん中がスーーッと白^^

ピンボケ^_^;m(_ _)m

140509_143309

てんちゃん美狆でしょ♡

オヤツのスイーツ食べてたらლ(╹◡╹ლ) アピールされちゃったよ

テーブルにピョコンと、お手手を乗せてスーーッと滑り近付くの

その度にママに「て~ん~NO~」

              とドスの効いた声で叱られる^^;

  ドス・・失礼^^;低い声ね^^

140509_144203

てんちゃんクリーム少しだけペロッ^^

Image216

ソファーでくつろぎ中の、てんちゃん&ぺきちゃん(*^_^*)

てんちゃんね、こたに似てるの

よ~く見るとお顔の感じも体格も違うんだけどね

あれ?こた?って思う時があるのよ^^

こうなってると、てんちゃんだか?こただか?(*_*;

Image219

こた&あー、てんぺき主さんに引っ付き虫よ~ん(^^♪

140509_155805

女子組2狆(*^^*)

140509_160819

男子組の2ワンは・・・(^_^;)あんれまぁ(*_*;

140509_155635

母達はお話しに花が咲きっ放しで4ワン退屈そうなので

ダンシングロバ?(二男から5年前に2狆にプレゼント)

けたたましい音楽で踊るのよ(動画撮っとけばよかったなぁ)

ぺきちゃん動じず(^_^;)

こたはチト怖いので後ろに逃げてます^^;

140509_161044

てんちゃんは飛び逃げて~固まっちゃった(*_*;

やっぱ女の子だね~^^
140509_161141

あーは「いいでしょ」と自慢げなお顔して

抱っこ大好きの、あーちゃん良かったね^^

140509_165341

またまた引っ付き虫(^^♪

ワンコに愛情タップリな人って分かるんだなぁ( ♥ᴗ♥ )

140509_165927

こたのお散歩コール

夕方6時頃にみ~んなでお散歩に行きましたよ♪

Image218

ワラワラ~笑笑~仲良し散歩(^^♪

Image217
                        ↑ 
         左から ぺきちゃん、こた あー てんちゃん

てんちゃん&ぺきちゃんは既に車内のクレートにイン

こた&あーはてんぺき主さんにバイバイ~

140509_184001

あっと言う間の7時間
楽しい時間は経つの早いね~^^;
今回私のツボはぺきちゃん

140509_160940_2

可愛くて~おもろかった~
独り言言ってる様な文句を言ってる様な
ムニュムニュ~ゴニョゴニョ~ブニュブニュ~フンゴフンゴ~
狆より鼻ぺちゃだからか?
おいで~と言ったら匍匐前進なのよ
可愛くて( ♥ᴗ♥ )可愛くて( ♥ᴗ♥ )

皆お利口に遊んでお昼寝もして散歩も一緒に行けて
大満足な一日でした。

お里に用事が出来まだ一週間はお里滞在で
一路、高知県へ
飛ばした訳でもなくワンコ休憩もしながら3時間掛らず着いたそうです。

次はお盆くらいに会えるのかしらね~
また遊びに来てね♪

140510_193241

こっちゃん、あーちゃん楽しかったね(*^^*)
(つ∀-)オヤスミー

良い夢みろよっ(^_^)v



サプライズ~なぁんだ(^^♪

嬉しいメールが♪♪

☆6日の夜11時に☆

てんぺき主さんからだよ~(・∀・)

てんぺき日和


GWに急遽お里帰り~

勿論てんちゃん&ぺきちゃんも一緒

ご主人様は7日?だったかな一足先に東京へ

こたママの休みいつ~?

ちょうど良いことに9日と10日が休みだったんよ^^

メールのやりとりで9日に来てくれる事になった♪

折角の連休だから泊まってもらおうと思ったのに

そのまま東京に帰られるって事で(^_^;)

9日の朝、電話があり到着予定11時55分(カーナビ情報)

ほぼ時間ピッタリに無事到着~

ワンコ連れだし家の方がゆっくり話も出来るし~

お昼ご飯は冷やし茶そば&天ぷら

天ぷらは揚げたて~と思って到着予定時刻を信じて揚げてたら

ピッタンコ~さすがてんぺき主さん(*^^*)

てんちゃん&ぺきちゃん&こた&あーの様子は次の記事で^^

3月に会えなかったから超~嬉しかったワン(♥ω♥)


息子が帰っちゃった~その後の2狆^_^;

分かってんだか?

分かってんのよね~

このテンションの低さと言ったらさ(´;ω;`)ウッ…

帰っちゃった夜の、こた兄さん(>_<)

カーペット捲らんでもよか(笑)


140506_202508

6日の朝の2狆^^;静か~


140502_093849

お庭でも遊んでもらったんよね^^

ん?メロン見てんの?

140507_103332

うんうん、にいたんが植えたメロンの苗だよね♪

140507_103348

↑今は葉っぱが倍以上、大きくなってるよ~^^

もう少ししたら支柱を立てないといけないのかな?

とにかく・・・・つまらん狆らしい^_^;

140508_102156

そうそう、あーちゃんはヒート中だったんよねパンツで失礼^_^;

140511_202859

母さんだけじゃ、つまらんかい?

気が済むまでネンネしな~^^

こたは毎日々ガレージと玄関を行ったり来たり~(^_^;)

140511_115919

じーーーーと見てて疲れて寝ちゃう

起きたらガレージ側の窓へ~の繰り返し(*_*;

140514_073250

にいたんに会えるのは8月だよ

こたの過呼吸さえ無ければ連れて会いに行けるのにね(T_T)

辛抱~辛抱~( ;∀;)


GW☆息子帰省~最終日☆

とうとう帰省最終日なっちゃった(>_<)

GW最後の夕方散歩♪

毎日々お散歩に連れてってくれたね(*^^*)

140505_183453

140505_183708

お風呂も晩御飯も済ませて

にいたんに遊んでもらってまする♬

140505_203134

カメラをよこせと言ってるのでは無く~

小さな小さなペンギンの縫い包み^^

140505_203205

140505_203233

あーはオヤツを貰って

140504_212658

近所にスイーツラポ(スイーツ研究所)があり

糖質控えめヘルシーで美味しいと評判のお店がある

いつも散歩時に通るから寄った事無いんよ~と話してたら

ガソリン入れ行ったついでに買って来た♪

GSとは反対方向なのにワザワザ有難うね( ♥ᴗ♥ )

140505_202913

シュークリームも甘さ控えめだけど美味しかった♪

クッキーもプチケーキも全部ぜ~んぶ美味しかった♪

家のこと色々してもらって美味しい物食べさせてもらって

ほんとに、ほんとに有難う(*^^*)

息子しばし仮眠!

140505_204638

にいたんね明日からお仕事だからね

140505_204614

8月のお盆休みまでバイバイね(`;ω;´)

寂しくなっちゃうけど、お利口さんに待ってよね^^

140505_214908

夜10時頃に我が家を出発

気を付けてね(^o^)

140505_215514

父のこと母のことを大切に思ってくれて

勿論こた&あーも自然に目いっぱい可愛がってくれる

有難い息子です^^

ロードスターに乗ってる時は結構飛ばして2時間半くらい

帰ってたかな

アクセラに買い換えてからは超~安全運転

前車を追従して飛ばさない~

会社の寮に着いたのが夜中1時51分(ほぼ4時間?)

無事に着いてホッ♪♪

寂しくて撃狆(撃沈)の2狆もやっとネンネした

こたは勿論にいたんのベッド^^

いつ片付けれるやら^^;

8月を楽しみに頑張ろっ(*^^*)

☆一つ書き忘れ~(^_^;)☆

 そうそう

  息子が一人お出掛けした時に

   ミスドのドーナツたぁんと買って帰ってくれてたんだわ♡

い~っぱ~い♡ご馳走様♡

[せめて二、三日うちにUPしないとダメね(*_*]

GW☆息子帰省~5月4日☆

父は仕事~母は休日~

3人お出掛けしたいなぁと思っても中々で(`;ω;´)

午前中は比較的ノンビリ~と過ごしていたつもりだった(^^ゞ

Image214

前々から長男&二男で釣りに行こうと曖昧な約束をしていた。

前日(3日)長男一家は香川県の「レオマワールド」に遊びに

行ってたので疲れてるだろうし、どうするのかな~?

☆レオマのお土産☆

140504_132549

朝メールが来て「行く?」

釣りに行くこと決定!!

9時過ぎ朝ご飯まだ~何時に~?何処に行く~?

10時半過ぎても朝ご飯まだ~何してんの?

長男「11時半くらいに行くわ~」

二男「遅いなぁ~^^;」

釣りに行くなら午前中の早い時間から出掛けなくちゃね(^^ゞ

長男「じゃ迎えに行ってから弁当買って釣りするか」

ほんでね・・・

長男だけ来るかと思い朝?昼?ご飯を準備して待ってたのよ

なぁんと親子三人が来たじゃん

孫が○くん(叔父ちゃん)に会いたいって言ったんだって

叔父ちゃんに「ハピネスチャージプリキュア」説明中^^

140504_114449

ほんとに想定外の出来事よん(@_@;)

皆で来るなら来るって言っとけよな・・・と思うのは私だけ?(・・;)

パパの分だけしか作ってないんだけど・・・食べるなら作るけど

嫁ちゃん「済みませ~んお願いします♪」だと

それから嫁&孫の昼ご飯も作って

母は息子に持ち帰らせるオカズ作って冷凍と忙しいので

嫁&孫に一日中、居座らると非常に困る!!

皆で釣りに行っといで~バイバイ~と送り出した(^_^;)

しんど   しんど   しんど~~~~~~い・・・わ

3時過ぎ

二男から「まったく釣れん」とメール

疲れるだけだから程々に切り上げて帰っておいでと返信したが

5時過ぎても6時過ぎても帰って来ない(-_-;)

父も7時過ぎには帰宅予定なので晩御飯の時間がね

皆一緒の方が一度で片付くでしょ^^どうせ母一人ドタバタだしね(T_T)

7時過ぎにやっと「これから帰る」

何か釣れたのかな~?

もし釣れてたら・・・魚もね~^^;

晩御飯メインはトンカツ&エビフライ♪にした♪

7時半頃・・・おっ帰り~やっと帰って来たよ

数分後に父も帰宅!

孫娘ぎゃーぎゃー泣いてるじゃん、どうしたの?

注意も聞かず走り回ってて転けて手&脛を擦りむいてる^^;

走り回っても仕方無いよな~広々した場所で初めての釣りだもの

消毒して薬を塗ってテープ貼って~

さぁさぁ晩御飯よ晩御飯、食べてとっととお開きしてちょ

出来た物から出して出して~

写真を撮ろうと思ったら、お皿がホボ空っぽ(・・;)

140504_194113

見てよ見て~~~~~~(@_@;)

釣って来た魚・・・小イワシ

面倒くさ~い、こんなん捨てて帰ってよ~

孫「食べたいんよ~」

持って帰ってママにしてもらいって言ったら

嫁ちゃん「え~~~(・_・;)」

仕方ないので「塩コショウだけで唐揚」げにした!

またまた~撮ろうと思ったら~3分の1に減ってる(>_<)

カリッフワッで美味しかったそうだよ

140504_201335

孫娘にこどもの日プレゼント

ばぁばドキドキプリキュアは終わったんよ

今はねハピネスチャージプリキュアなんよとリクエスト

140504_202407_3

140504_075437

母は晩御飯食べる暇NOTHING(T_T)

調理途中、二男が母さん何か食べんととホイとオカズを口に

ポイと・・・優しいざんしょ(♥ω♥)

こた&あーも寂しい一日だったとさ^_^;

*********************

え~~~よな~~~~~

前日は遊び~の

昼も食べさせて貰って遊んで夜も食べさせて貰って~

片付けもせずに食い逃げ出来る神経の持ち主って最高(*_*;

一度で良いから経験してみたいワン(´Д⊂グスン

*********************

GW☆息子帰省~5月3日☆

おっはよ~て(・・;)

息子、朝食後・・・・ゴロン(^^ゞ

140502_074055

そこで・・・・・

  ☆一つ紹介☆

何だ?コレ???

「ダイオウグソクムシ」

140505_191254

帰省した初日に車からおろし高~い所に置いてたの

撮り忘れてた(^^ゞ

140505_191310

本物ほどではないが(*_*;気持ち悪くね?(@@)

ダイオウグソクムシ ぬいぐるみ 特大サイズ

息子よ何を気に入ったの?

縫い包み大好きな、こたピョンピョン♪

しか~し

こっちゃんコレはあげれないよ~玩具じゃないよ~と却下^^;

こた残念なり~(´;ω;`)ウッ…

意気消沈の、こたなりぃ~

140507_091455

この日も母は仕事で写真が少なく(;・∀・)

でもでも何か有った様な。。。

思い出せないワンm(_ _)m

2014年5月12日 (月)

GW☆息子帰省~中盤②☆

5月2日は母休日なり~

同僚や仕事場へのお土産を買いに行こう~

前はバリィさん関連のお菓子だったので

今回はみきゃんちゃんのお菓子を色々

友達とお土産を持ち寄ってオヤツパーティーするそうな

楽しそうだな~(*^^*)

お土産と食料品の買い物をして~

食事して帰宅♪

こっちゃ~ん、あーちゃ~んゴメンねm(_ _)m

にいたんチョットだけ返しまする(・・;)

140504_213722

140505_121359

また明日~遊んでもらってね^^

GW☆息子帰省~中盤☆

ぽぽぽーん

朝から・・・こんな(;・∀・)

140501_090708

140503_100306

140503_102619

にいたんに買ってもらったボールで遊んでもらったよん(^^♪

こたのお気に入りのボール見かけると買って帰ってくれる♡

140503_105137

ひまわりの種を植えてますよ~

巨大ひまわり・・・2メートルくらいにんるんだって(@@)

140503_110512

先日スーパーで買った☆メロンの苗2株☆

育つかなぁ?

後日、息子が肥料や油かすを買って蒔いてくれたよ(^^)

140503_175010

こっちにも、ひまわりの種~

巨大ひまわりさん日除けになるかもね~^^

140503_175021

メロンも実がなったら息子に写メしなくっちゃ(・∀・)

あま~~~いメロンがなりますように!!

GWやっと父息子カンパ~イ♪

貧乏ヒマ無しで

世間様はGWだと言うのに多忙な父(^_^;)

息子が帰省してやっと、やっと乾杯の運びとなった☆(^O^)☆

140430_193717_2

父も翌日は休みなので、ゆっくり焼き肉で♪

もちろん息子のお土産の「赤門焼酎」を頂いております♡

140430_193740

こた&あーはパパ&にいたんにチト遠慮(笑)

140502_085549

この翌日は(母は仕事^^;)

息子の新車で父息子ドライブを楽しんで

「あぶり荒磯のり&志ぐれ」をお土産~(^^♪

長浜の志ぐれは子供達が小さい頃よく買って食べたなぁ

懐かしい味~美味しかった~^^



2014年5月11日 (日)

GW中に☆息子がしてくれた事☆

末っ子二男が帰省中にしてくれた事

いっぱ~~~~~い有るんよ^^

それがね~いつ?だか?

記憶が曖昧なので思い出す限りの事を!!イマ記録!!

我が家の南側の掃出窓そう大きくも無いんだけど

日当たりが良すぎて日差しが強くて窓もカーテンもアチチ(*_*;

そこで息子が

車用のではあるが

紫外線&赤外線をカットする透明のフィルムを窓の上部の

60センチ位かな貼ってくれたよ(^O^)

先ずは横のサイズを測って

140502_160150

窓の高さは2メートル

洗濯もを取り込むと簾を吊ってるので長さは十分☆

140502_160204

ジーーーッと見ても分らないくらいキレイに貼ってくれた(^^♪

140502_160232

入り込む日差しが和らいだ気がする♪

んで・・・・・翌日、仕事から帰って来るとカーテンが届いてる(@@)

息子が内緒で注文してくれてた(・∀・)

なんて優しいのよ♡

UVカットして日差しも和らぐんだって

140503_174955

ミラーカーテンのようで外からも見えにくい☆

140504_185604

これも全て、お留守番時の、こた&あーの為だって^^

エアコン付けっぱなしでカーテン閉めてても少しでも

対策した方が良いよ多少、省エネになるかもと言ってた(^^)

も一つ☆

5月3日だったと思うんだけど

この日は出勤が一時間早く5時終わりだった。

帰宅したら車は有るのに部屋に居ない何処~?

あれれ??バスルームに居るよ

息子帰省の当日にカビキラーして磨き上げてたんだけど

汚れてる?

「イヤそんなに汚れてないけどね

母さん持病で痛む時も多いし掃除が楽に出来るように

しとうこうと思ってね」

「もう一回、磨き上げとかないとコレ出来ないから」

なに?なに?

これも本来は車用らしいがバスルームにも使用可で

そうじした後にコーティングしとくと汚れ水垢が付着し難い

カビが生え難いと言う代物☆

私の帰宅前に済ませとこうと張り切ってくれてたのに一時間早く

帰宅したからミスった~と息子(笑)

内緒にしとこうと思ったらしい(^_^)

可愛いじゃん^^

有難いよ涙が出るよ

普段、一番、遠く離れて暮らしてるのに帰省の度に色々してくれる

どうも有難うね

水をサァーーーっと流すだけでツルツル~スベスベ~

!!水はけもスッゴク良い!!

感謝☆感謝☆

母の留守中にいたん色々と多忙で(;・∀・)

こた兄さん   やや不貞腐れ気味(笑)

なんちゅう顔してんの(*_*;

140421_213550

GW☆息子帰省~3日目☆

数日の事をまとめて書いても良いんだけど

^^;余計に分からなくなる^^;

半日の仕事に出てるせいもあって?

写真も以前に比べて少ないのよ

写真を見ると記憶も復活し易いかと・・・・(;・∀・)

イヤイヤ仕事のせいにしてはナラヌだよね(・・;)

さてさて息子帰省3日目は母も休日なり~だったよな(^_^;)

140430_193132

み~んな朝ご飯が終わって

にいたんはPCチエック中なのですが・・・・・

こたは(笑)

140430_121225

にいたん根負け(^_^;)

140502_104250

140502_104519

お昼は外で食べる?買い物に行こうか~

残念ながら2狆お留守番^^;ごめんね

ホームセンター数カ所&スーパーで買い物して

何食べたい?う~~~~んと考えてると

目の前にスシローが・・・ここでいっか~入っちゃえ(^^♪

うんまかったです♪

帰宅した時間はぁ2時半は過ぎてたかな

こっちゃん~あーちゃん、お留守番ご苦労さんでしたね

にいたん取ってゴメンちゃいねm(_ _)m

さぁさ、お散歩お散歩~(^^♪

毎日にいたんと、お散歩だもんね嬉しいね^^

140428_173348

140428_173215

ショボショボ☂だったね(^_^;)

140428_173305

この日も父の帰宅は遅し~(・・;)

長男も弟の帰省を楽しみにしてたので

仕事帰りに一緒に晩御飯♪

前日に作った雛あられも小さめのを袋にドッチャリこん持ち帰り^^

ガハハァ写真撮り忘れ(;・∀・)

父は10時半ころに帰宅

中々息子との乾杯が出来んわ(*_*;

翌日から母は3連勤~息子よ2狆の子守宜しくね^^

♡おまけ♡

ボチボチ息子に持って帰らせるオカズなど作って

冷凍準備中なりよん(^_-)-☆

一度に出来ないからね^^



GW☆息子帰省~2日目☆

だぁいぶ記憶が薄れゆくなか・・・

     ってか・・・もう記憶喪失状態なりよ(;・∀・)

初日こた&あーの大歓迎を受けて

遅めの晩御飯~お風呂を済ませ

にいたんがお風呂上がって来ると再び大歓迎の2狆(*_*;

トイレから帰って来ても大歓迎

とにかくチョット離れても長~く合わなかったかの様に大歓迎^^

ん??息子の方が?引っ付いてる?(*^_^*)

140428_234356

27日の朝~

朝から・・・こんなんよ~(^_^;)

140501_090708

帰宅した夜は写真が撮れなかったので

  ☆彡息子の新車☆彡

3月2日納車だったかな?

ロードスターを後輩くんに売却してアクセラ~

真っ赤っ赤の☆ピッカピカ~☆

140428_125133

朝ご飯の後に何やら車をイジル?

こた&あーも、にいたんの元へと煩いので一緒に♪

140428_125011

140428_125153

午後から母は仕事なり~2狆は息子に託して^^

帰宅後、一緒に2狆散歩(^^♪

父は帰宅が遅し~

先に晩御飯すませて

こた&あーは息子にベッタリこん母は楽だ狆よ^^

なぁんだかドタバタ忙しくて写真撮り忘れ(^_^;)

2狆にいたん凝視(笑)

魅力的なもの、食ってるかい?

いつ抱っこしてくれるか待ってるのかい?

140501_202318

2日目も何だかんだ有ったと思うけど

記憶喪失なりで・・・この辺で(*_*;

思い出したら書き足そう・・・と思うだけよん^^

あっ

一つ思い出した多分この日   だと思うんだけど

3月に旦那が買って来てた物があったけど中々気が向かず

息子が帰省したら一緒に作ってもらおうと思ってた物があった

雛あられ(とじ豆)

水飴に砂糖を入れ溶かしパラパラのパットライス?

色の付いた1センチ角の米あられ?から煎りしたピーナッツを

混ぜて丸く丸める

焦がさない様に混ぜて混ぜて、かなり力が要るんよね^^;

精々2センチ丸くらいが食べ易いのに

息子ったらさぁ(@_@;)

平べったい大きなのとか7~8センチ丸とかさぁ

遊んでくれたよ(笑)

作りたては良いけど水飴が固まると齧りにくいんだぞい

誰が食べるぅ~~~~~~

遊びながら冗談を言いながら大変、楽しゅうございました☆

2014年5月 8日 (木)

GWの事~☆息子帰省初日☆

GWも終わっちゃって三日目(^_^;)

4月26日からGW突入の末っ子二男坊が帰省した♪

後輩君を広島空港に送って帰るね~と二男

晩御飯のリクエストは?

「唐揚げ食べたいな」

よしよし、お安いご用と下味付けて準備して♪

夕方4時半頃に

「後輩君と食事して、うっかり唐揚げ食べてしまった」

「他のが良いかも~(^_^;)ごめんね~」

(朝から後輩君と一緒でお昼ご飯を食べて無かったらしい)

あれま(*_*;唐揚げは後日用に冷凍☆

夜9時過ぎに帰って来たっけ??

あれ?初日の晩御飯なにしたっけ???

あ、豚さんのピカタ&コンソメスープと・・・忘れた(;・∀・)

長距離運転でお疲れの兄たんですが

ガレージに車が入った途端にドタバタ興奮して待つ2狆^^

取り敢えず荷物を片付けて2狆の相手をしてくれる(*^_^*)

140426_205220

140426_205416

☆二男からのお土産☆

140429_091040

中身はコレ♪

生もみじは毎回、買って帰ってくれる♡

右の「すこやかもみじ」は7大アレルゲンを使用してないそうですよ^^

4月20日に新発売だって

140429_091624

これ、この食べるラー油

美味しいらしいよ~と

けっこう辛かった(@_@;)でも旨味もある

辛いけど食べたい~でも辛い~(笑)

140429_091101

GW前に友達の結婚式があり東京に行ったついで?に

母校に行き教授や懐かしい面々に会ったんだって

   で

「親父に焼酎とワイン買ったよ」

140429_091322

良かったね~親父さん^^

チビチビ有難~く飲みんだぞい(笑)

140427_195456




2014年5月 7日 (水)

終わっちゃったね~GW(^_^;)

4月26日に末っ子二男が帰省して

5月5日に帰っちゃった(T_T)

何だか気抜けしてボーーーーーーの日々

  って

 まだ二日しか経ってないじゃんよね(*_*;

私もGW中の休みは5日有ったのでナントカ・・・^^

二男&こた&あーの事~♪

二男と外食&買い物を楽しんだ事~♪

二男&長男一家が釣りに行って。。。

大きな?魚が?大漁だった??事~(*_*;(笑)

帰省の度に色々家や部屋のメンテをしてくれる事~☆

いっぱ~い♪いっぱ~い日記に書き残す事あるんだよな~^^

忘れない内に・・・近い内に頑張って書かなくちゃ(*^_^*)

・・・・・その内に・・・・・・(;・∀・)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »