フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 最近の茜ゴンは\(◎o◎)/! | トップページ | GWの事~☆息子帰省初日☆ »

2014年5月 7日 (水)

終わっちゃったね~GW(^_^;)

4月26日に末っ子二男が帰省して

5月5日に帰っちゃった(T_T)

何だか気抜けしてボーーーーーーの日々

  って

 まだ二日しか経ってないじゃんよね(*_*;

私もGW中の休みは5日有ったのでナントカ・・・^^

二男&こた&あーの事~♪

二男と外食&買い物を楽しんだ事~♪

二男&長男一家が釣りに行って。。。

大きな?魚が?大漁だった??事~(*_*;(笑)

帰省の度に色々家や部屋のメンテをしてくれる事~☆

いっぱ~い♪いっぱ~い日記に書き残す事あるんだよな~^^

忘れない内に・・・近い内に頑張って書かなくちゃ(*^_^*)

・・・・・その内に・・・・・・(;・∀・)

« 最近の茜ゴンは\(◎o◎)/! | トップページ | GWの事~☆息子帰省初日☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/56098326

この記事へのトラックバック一覧です: 終わっちゃったね~GW(^_^;):

« 最近の茜ゴンは\(◎o◎)/! | トップページ | GWの事~☆息子帰省初日☆ »