フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« GWの事~☆息子帰省初日☆ | トップページ | GW☆息子帰省~3日目☆ »

2014年5月11日 (日)

GW☆息子帰省~2日目☆

だぁいぶ記憶が薄れゆくなか・・・

     ってか・・・もう記憶喪失状態なりよ(;・∀・)

初日こた&あーの大歓迎を受けて

遅めの晩御飯~お風呂を済ませ

にいたんがお風呂上がって来ると再び大歓迎の2狆(*_*;

トイレから帰って来ても大歓迎

とにかくチョット離れても長~く合わなかったかの様に大歓迎^^

ん??息子の方が?引っ付いてる?(*^_^*)

140428_234356

27日の朝~

朝から・・・こんなんよ~(^_^;)

140501_090708

帰宅した夜は写真が撮れなかったので

  ☆彡息子の新車☆彡

3月2日納車だったかな?

ロードスターを後輩くんに売却してアクセラ~

真っ赤っ赤の☆ピッカピカ~☆

140428_125133

朝ご飯の後に何やら車をイジル?

こた&あーも、にいたんの元へと煩いので一緒に♪

140428_125011

140428_125153

午後から母は仕事なり~2狆は息子に託して^^

帰宅後、一緒に2狆散歩(^^♪

父は帰宅が遅し~

先に晩御飯すませて

こた&あーは息子にベッタリこん母は楽だ狆よ^^

なぁんだかドタバタ忙しくて写真撮り忘れ(^_^;)

2狆にいたん凝視(笑)

魅力的なもの、食ってるかい?

いつ抱っこしてくれるか待ってるのかい?

140501_202318

2日目も何だかんだ有ったと思うけど

記憶喪失なりで・・・この辺で(*_*;

思い出したら書き足そう・・・と思うだけよん^^

あっ

一つ思い出した多分この日   だと思うんだけど

3月に旦那が買って来てた物があったけど中々気が向かず

息子が帰省したら一緒に作ってもらおうと思ってた物があった

雛あられ(とじ豆)

水飴に砂糖を入れ溶かしパラパラのパットライス?

色の付いた1センチ角の米あられ?から煎りしたピーナッツを

混ぜて丸く丸める

焦がさない様に混ぜて混ぜて、かなり力が要るんよね^^;

精々2センチ丸くらいが食べ易いのに

息子ったらさぁ(@_@;)

平べったい大きなのとか7~8センチ丸とかさぁ

遊んでくれたよ(笑)

作りたては良いけど水飴が固まると齧りにくいんだぞい

誰が食べるぅ~~~~~~

遊びながら冗談を言いながら大変、楽しゅうございました☆

« GWの事~☆息子帰省初日☆ | トップページ | GW☆息子帰省~3日目☆ »

息子帰省&2狆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/56149047

この記事へのトラックバック一覧です: GW☆息子帰省~2日目☆:

« GWの事~☆息子帰省初日☆ | トップページ | GW☆息子帰省~3日目☆ »