フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« GW☆息子帰省~5月3日☆ | トップページ | GW☆息子帰省~最終日☆ »

2014年5月14日 (水)

GW☆息子帰省~5月4日☆

父は仕事~母は休日~

3人お出掛けしたいなぁと思っても中々で(`;ω;´)

午前中は比較的ノンビリ~と過ごしていたつもりだった(^^ゞ

Image214

前々から長男&二男で釣りに行こうと曖昧な約束をしていた。

前日(3日)長男一家は香川県の「レオマワールド」に遊びに

行ってたので疲れてるだろうし、どうするのかな~?

☆レオマのお土産☆

140504_132549

朝メールが来て「行く?」

釣りに行くこと決定!!

9時過ぎ朝ご飯まだ~何時に~?何処に行く~?

10時半過ぎても朝ご飯まだ~何してんの?

長男「11時半くらいに行くわ~」

二男「遅いなぁ~^^;」

釣りに行くなら午前中の早い時間から出掛けなくちゃね(^^ゞ

長男「じゃ迎えに行ってから弁当買って釣りするか」

ほんでね・・・

長男だけ来るかと思い朝?昼?ご飯を準備して待ってたのよ

なぁんと親子三人が来たじゃん

孫が○くん(叔父ちゃん)に会いたいって言ったんだって

叔父ちゃんに「ハピネスチャージプリキュア」説明中^^

140504_114449

ほんとに想定外の出来事よん(@_@;)

皆で来るなら来るって言っとけよな・・・と思うのは私だけ?(・・;)

パパの分だけしか作ってないんだけど・・・食べるなら作るけど

嫁ちゃん「済みませ~んお願いします♪」だと

それから嫁&孫の昼ご飯も作って

母は息子に持ち帰らせるオカズ作って冷凍と忙しいので

嫁&孫に一日中、居座らると非常に困る!!

皆で釣りに行っといで~バイバイ~と送り出した(^_^;)

しんど   しんど   しんど~~~~~~い・・・わ

3時過ぎ

二男から「まったく釣れん」とメール

疲れるだけだから程々に切り上げて帰っておいでと返信したが

5時過ぎても6時過ぎても帰って来ない(-_-;)

父も7時過ぎには帰宅予定なので晩御飯の時間がね

皆一緒の方が一度で片付くでしょ^^どうせ母一人ドタバタだしね(T_T)

7時過ぎにやっと「これから帰る」

何か釣れたのかな~?

もし釣れてたら・・・魚もね~^^;

晩御飯メインはトンカツ&エビフライ♪にした♪

7時半頃・・・おっ帰り~やっと帰って来たよ

数分後に父も帰宅!

孫娘ぎゃーぎゃー泣いてるじゃん、どうしたの?

注意も聞かず走り回ってて転けて手&脛を擦りむいてる^^;

走り回っても仕方無いよな~広々した場所で初めての釣りだもの

消毒して薬を塗ってテープ貼って~

さぁさぁ晩御飯よ晩御飯、食べてとっととお開きしてちょ

出来た物から出して出して~

写真を撮ろうと思ったら、お皿がホボ空っぽ(・・;)

140504_194113

見てよ見て~~~~~~(@_@;)

釣って来た魚・・・小イワシ

面倒くさ~い、こんなん捨てて帰ってよ~

孫「食べたいんよ~」

持って帰ってママにしてもらいって言ったら

嫁ちゃん「え~~~(・_・;)」

仕方ないので「塩コショウだけで唐揚」げにした!

またまた~撮ろうと思ったら~3分の1に減ってる(>_<)

カリッフワッで美味しかったそうだよ

140504_201335

孫娘にこどもの日プレゼント

ばぁばドキドキプリキュアは終わったんよ

今はねハピネスチャージプリキュアなんよとリクエスト

140504_202407_3

140504_075437

母は晩御飯食べる暇NOTHING(T_T)

調理途中、二男が母さん何か食べんととホイとオカズを口に

ポイと・・・優しいざんしょ(♥ω♥)

こた&あーも寂しい一日だったとさ^_^;

*********************

え~~~よな~~~~~

前日は遊び~の

昼も食べさせて貰って遊んで夜も食べさせて貰って~

片付けもせずに食い逃げ出来る神経の持ち主って最高(*_*;

一度で良いから経験してみたいワン(´Д⊂グスン

*********************

« GW☆息子帰省~5月3日☆ | トップページ | GW☆息子帰省~最終日☆ »

息子帰省&2狆」カテゴリの記事