フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« GW☆息子帰省~2日目☆ | トップページ | GW中に☆息子がしてくれた事☆ »

2014年5月11日 (日)

GW☆息子帰省~3日目☆

数日の事をまとめて書いても良いんだけど

^^;余計に分からなくなる^^;

半日の仕事に出てるせいもあって?

写真も以前に比べて少ないのよ

写真を見ると記憶も復活し易いかと・・・・(;・∀・)

イヤイヤ仕事のせいにしてはナラヌだよね(・・;)

さてさて息子帰省3日目は母も休日なり~だったよな(^_^;)

140430_193132

み~んな朝ご飯が終わって

にいたんはPCチエック中なのですが・・・・・

こたは(笑)

140430_121225

にいたん根負け(^_^;)

140502_104250

140502_104519

お昼は外で食べる?買い物に行こうか~

残念ながら2狆お留守番^^;ごめんね

ホームセンター数カ所&スーパーで買い物して

何食べたい?う~~~~んと考えてると

目の前にスシローが・・・ここでいっか~入っちゃえ(^^♪

うんまかったです♪

帰宅した時間はぁ2時半は過ぎてたかな

こっちゃん~あーちゃん、お留守番ご苦労さんでしたね

にいたん取ってゴメンちゃいねm(_ _)m

さぁさ、お散歩お散歩~(^^♪

毎日にいたんと、お散歩だもんね嬉しいね^^

140428_173348

140428_173215

ショボショボ☂だったね(^_^;)

140428_173305

この日も父の帰宅は遅し~(・・;)

長男も弟の帰省を楽しみにしてたので

仕事帰りに一緒に晩御飯♪

前日に作った雛あられも小さめのを袋にドッチャリこん持ち帰り^^

ガハハァ写真撮り忘れ(;・∀・)

父は10時半ころに帰宅

中々息子との乾杯が出来んわ(*_*;

翌日から母は3連勤~息子よ2狆の子守宜しくね^^

♡おまけ♡

ボチボチ息子に持って帰らせるオカズなど作って

冷凍準備中なりよん(^_-)-☆

一度に出来ないからね^^



« GW☆息子帰省~2日目☆ | トップページ | GW中に☆息子がしてくれた事☆ »

息子帰省&2狆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/56149447

この記事へのトラックバック一覧です: GW☆息子帰省~3日目☆:

« GW☆息子帰省~2日目☆ | トップページ | GW中に☆息子がしてくれた事☆ »