フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 終わっちゃったね~GW(^_^;) | トップページ | GW☆息子帰省~2日目☆ »

2014年5月 8日 (木)

GWの事~☆息子帰省初日☆

GWも終わっちゃって三日目(^_^;)

4月26日からGW突入の末っ子二男坊が帰省した♪

後輩君を広島空港に送って帰るね~と二男

晩御飯のリクエストは?

「唐揚げ食べたいな」

よしよし、お安いご用と下味付けて準備して♪

夕方4時半頃に

「後輩君と食事して、うっかり唐揚げ食べてしまった」

「他のが良いかも~(^_^;)ごめんね~」

(朝から後輩君と一緒でお昼ご飯を食べて無かったらしい)

あれま(*_*;唐揚げは後日用に冷凍☆

夜9時過ぎに帰って来たっけ??

あれ?初日の晩御飯なにしたっけ???

あ、豚さんのピカタ&コンソメスープと・・・忘れた(;・∀・)

長距離運転でお疲れの兄たんですが

ガレージに車が入った途端にドタバタ興奮して待つ2狆^^

取り敢えず荷物を片付けて2狆の相手をしてくれる(*^_^*)

140426_205220

140426_205416

☆二男からのお土産☆

140429_091040

中身はコレ♪

生もみじは毎回、買って帰ってくれる♡

右の「すこやかもみじ」は7大アレルゲンを使用してないそうですよ^^

4月20日に新発売だって

140429_091624

これ、この食べるラー油

美味しいらしいよ~と

けっこう辛かった(@_@;)でも旨味もある

辛いけど食べたい~でも辛い~(笑)

140429_091101

GW前に友達の結婚式があり東京に行ったついで?に

母校に行き教授や懐かしい面々に会ったんだって

   で

「親父に焼酎とワイン買ったよ」

140429_091322

良かったね~親父さん^^

チビチビ有難~く飲みんだぞい(笑)

140427_195456




« 終わっちゃったね~GW(^_^;) | トップページ | GW☆息子帰省~2日目☆ »

息子帰省&2狆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/56111081

この記事へのトラックバック一覧です: GWの事~☆息子帰省初日☆:

« 終わっちゃったね~GW(^_^;) | トップページ | GW☆息子帰省~2日目☆ »