フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« GW☆息子帰省~5月4日☆ | トップページ | 息子が帰っちゃった~その後の2狆^_^; »

2014年5月14日 (水)

GW☆息子帰省~最終日☆

とうとう帰省最終日なっちゃった(>_<)

GW最後の夕方散歩♪

毎日々お散歩に連れてってくれたね(*^^*)

140505_183453

140505_183708

お風呂も晩御飯も済ませて

にいたんに遊んでもらってまする♬

140505_203134

カメラをよこせと言ってるのでは無く~

小さな小さなペンギンの縫い包み^^

140505_203205

140505_203233

あーはオヤツを貰って

140504_212658

近所にスイーツラポ(スイーツ研究所)があり

糖質控えめヘルシーで美味しいと評判のお店がある

いつも散歩時に通るから寄った事無いんよ~と話してたら

ガソリン入れ行ったついでに買って来た♪

GSとは反対方向なのにワザワザ有難うね( ♥ᴗ♥ )

140505_202913

シュークリームも甘さ控えめだけど美味しかった♪

クッキーもプチケーキも全部ぜ~んぶ美味しかった♪

家のこと色々してもらって美味しい物食べさせてもらって

ほんとに、ほんとに有難う(*^^*)

息子しばし仮眠!

140505_204638

にいたんね明日からお仕事だからね

140505_204614

8月のお盆休みまでバイバイね(`;ω;´)

寂しくなっちゃうけど、お利口さんに待ってよね^^

140505_214908

夜10時頃に我が家を出発

気を付けてね(^o^)

140505_215514

父のこと母のことを大切に思ってくれて

勿論こた&あーも自然に目いっぱい可愛がってくれる

有難い息子です^^

ロードスターに乗ってる時は結構飛ばして2時間半くらい

帰ってたかな

アクセラに買い換えてからは超~安全運転

前車を追従して飛ばさない~

会社の寮に着いたのが夜中1時51分(ほぼ4時間?)

無事に着いてホッ♪♪

寂しくて撃狆(撃沈)の2狆もやっとネンネした

こたは勿論にいたんのベッド^^

いつ片付けれるやら^^;

8月を楽しみに頑張ろっ(*^^*)

☆一つ書き忘れ~(^_^;)☆

 そうそう

  息子が一人お出掛けした時に

   ミスドのドーナツたぁんと買って帰ってくれてたんだわ♡

い~っぱ~い♡ご馳走様♡

[せめて二、三日うちにUPしないとダメね(*_*]

« GW☆息子帰省~5月4日☆ | トップページ | 息子が帰っちゃった~その後の2狆^_^; »

息子帰省&2狆」カテゴリの記事