フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« GW☆息子帰省~最終日☆ | トップページ | サプライズ~なぁんだ(^^♪ »

2014年5月14日 (水)

息子が帰っちゃった~その後の2狆^_^;

分かってんだか?

分かってんのよね~

このテンションの低さと言ったらさ(´;ω;`)ウッ…

帰っちゃった夜の、こた兄さん(>_<)

カーペット捲らんでもよか(笑)


140506_202508

6日の朝の2狆^^;静か~


140502_093849

お庭でも遊んでもらったんよね^^

ん?メロン見てんの?

140507_103332

うんうん、にいたんが植えたメロンの苗だよね♪

140507_103348

↑今は葉っぱが倍以上、大きくなってるよ~^^

もう少ししたら支柱を立てないといけないのかな?

とにかく・・・・つまらん狆らしい^_^;

140508_102156

そうそう、あーちゃんはヒート中だったんよねパンツで失礼^_^;

140511_202859

母さんだけじゃ、つまらんかい?

気が済むまでネンネしな~^^

こたは毎日々ガレージと玄関を行ったり来たり~(^_^;)

140511_115919

じーーーーと見てて疲れて寝ちゃう

起きたらガレージ側の窓へ~の繰り返し(*_*;

140514_073250

にいたんに会えるのは8月だよ

こたの過呼吸さえ無ければ連れて会いに行けるのにね(T_T)

辛抱~辛抱~( ;∀;)


« GW☆息子帰省~最終日☆ | トップページ | サプライズ~なぁんだ(^^♪ »

小太郎&茜」カテゴリの記事