フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 孫預かり~夜の部(^_^;) | トップページ | こんなん来た~(*。◇。)ハッ! »

2014年4月 3日 (木)

なんだか・・・・・(>_<)

しんどいなぁ~

なんだか

心身共に・・・しんどい日々が続く

孫娘預かりの疲れも中々抜けない~

歳だよね~(;・∀・)

最近、超~体重増加の長男

孫預かりの29日にヤバイ着る服が無くなる~

ジョーバ借りて良い?と一回15分のジョーバへ

嫁・・「毎晩仕事帰りに寄ってジョーバ乗らんけんよ」

   「その代わりココで美味しいけんってご飯食べ過ぎられんよ」

はぁ~???

嫁ちゃんよ~~~なに言ってんの?

仕事帰りに寄る=実家ご飯なの?

私が持病を抱えてる事は承知だと思うけど??

「お義母さんも大変やし~」とか思わん?

ランダムに晩御飯を食べさせて~と寄ってはいたけど。。。

毎晩?寄って晩御飯もか??

と言う事で

本当に月曜日(31日)から毎晩ジョーバ&晩御飯に来だしたよ(;・∀・)

息子に食事させる事自体は惜しくもないが

普段から家事を一生懸命にしてる嫁ならね

少しは楽させてあげても思うけど・・・

朝ごはんも??昼弁当も無し晩御飯も有ったり無かったり・・・

掃除&片付けは皆無!!の嫁ちゃん

私だって半日だけど仕事してるんだよ

三人の子育てしながら学校行事・仕事・家事一切合切全部一人でやったよ

実家に行って手伝わないといけない事も沢山あった

自分の食事する暇も無い時もあったわ

そりゃ休日には主人も旅行や色んな所に遊びに連れて行って楽しませてくれた

けどね・・・・出掛ける前~帰宅後~やっぱり大変^^;

嫁ちゃんよ、たった一人の子育てで体力使う仕事でもないだろ

土日祝日、ぜ~んぶ休みじゃないか

どうにかならんかよ~~~~~~~~

嫁ちゃんよ自分が楽する事ばかり考えるなよ

なんにも考えて無いか(^_^;)

ジョーバは二男が買ったものだから持って帰って使えと言えないしね!!

今晩も来るんだろうな~

ジョーバに乗る事を提案するより食事管理をして欲しいと思うのは

  わ・・・た・・・し・・・だ・・・け??

ちょっと体調下降気味で愚痴ってしまった

大変ね~なんて聞いてくれる相手も近くに居ないので(´;ω;`)ウッ…

« 孫預かり~夜の部(^_^;) | トップページ | こんなん来た~(*。◇。)ハッ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事