フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« こたパパ☆HAPPY Birthday☆ | トップページ |   てんぺき主さ~~~ん(^O^)/ »

2014年3月26日 (水)

こたパパ~プチ日曜大工もどき?

昨日(25日)記事書いてUPしたのに直ぐ消えちまったじゃん(・_・;)
なんでよ~コピーしてなかったから書き直し~だけど・・・
夜も遅く書き直しする気も失せちゃったので放置して寝た^_^;
んでもって今から多分手抜きブログ(笑)
へ???いつも手抜きかって?んだなぁ^^

+++++++++++++++++++++++++++++

ムンムンした蒸す~一日だったよ

お花見・・・・・多分・・・・行かないなぁ^_^;

夫婦揃って休日なりぃ~の25日でございました(*^_^*)

長男に頼まれ事が有ったけど時間の都合は付いたので
自身で熟す事になり回避!

   
    で・・・

こたパパは朝イチに免許の更新に行き10時前には帰宅☆

久々に?ゴールド免許です^^

前の晩に長男が持って来てくれてたケーキcakeを☆

140325_101849

あーちゃんはメメよ無いよ~

140325_141541

雨が降るかも?なので洗濯物を取り込み午前中は

スーパー・ホームセンター何軒かハシゴしてお買い物♪

買いだめはしないよ~物がいっぱい有るのはストレス貯まる(^^ゞ

帰宅後お昼ご飯済ませて  こたパパ活躍してもらいます(^_-)-☆

プチ日曜大工よ^^組み立てだけどね(^o^;)

↓ピンボケた(*_*;

140325_142037

ポストの組み立てだよ~

140325_142357

わりと面倒くさそうだな

140325_142625

ネジ穴がちょっとズレてる~^_^;

140325_142856

140325_144234

140325_144359

140325_143332

140325_144659

取り付ける位置にドリルでネジ穴を開けて~

140325_150307

取り出し口が上なので、こたママが取り出せる高さに☆

140325_151312

ポストの屋根を取り付け設置~完成~\(^o^)/

こたパパぁ~お疲れ様~有難う(^^♪

140325_152118

8年間お世話になった玄関前のポストさんもお疲れさん^^

処分しようかと思ったら

何でも置いときたがる、こたパパが・・・・・

犬が可愛いし可哀想だから何処かの飾りに(*_*;

何処に置くだ??

140325_151358

ガレージ側にポスト設置したので玄関アプローチや玄関前まで

入って来られずに済む♪良かった♪

郵便やさんは良いんだけどね~どうでもいい関係ないチラシがね~(・_・;)

**************************

こっちゃ~ん、お散歩もうちょっと後よ~

お部屋に入ってオヤツ食べよ^^

140325_152154

こたパパが出たり入ったりするから

こっちゃんも、あーちゃんもお外に出てたんだよね^^

お散歩は5時半過ぎたらだよ~^_^;

☂降らないと良いな~

!!追記!!

いま記事一覧チエックしたら消えた筈の記事が3個もUPされてる

何でやねん(・_・;)

書き直したのに消えたら消えっ放しにしといてよね(*_*;


« こたパパ☆HAPPY Birthday☆ | トップページ |   てんぺき主さ~~~ん(^O^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/55521694

この記事へのトラックバック一覧です: こたパパ~プチ日曜大工もどき?:

« こたパパ☆HAPPY Birthday☆ | トップページ |   てんぺき主さ~~~ん(^O^)/ »