フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« こたパパ~プチ日曜大工もどき? | トップページ | 明日は^^;こた&あか試練の日(*_*; »

2014年3月26日 (水)

  てんぺき主さ~~~ん(^O^)/

この記事も昨日(25日)消えちゃったので再度UP挑戦!

昨日ポストの組み立て設置を終え2狆連れ部屋に戻って

暫くすると

ピ♪ン♪ポ♪~~~~~~ン♪

宅配便で~すと

ん?何か注文してたっけ?

あ~\(◎o◎)/!

てんぺき主さんからだ

てんぺき日和

てんちゃん&ぺきちゃん&茶太郎ちゃんを連れて

遊びに来てくれる予定だったんだよね~^^

なんと準備してくれてた「お土産」をわざわざ送ってくれました。

送料、勿体無いから送らないで~って言ったのに~(^^ゞ

気を遣わせてしまって申し訳ないですm(_ _)m

見てみて~見て~こぉんなに沢山(@@;)

うわぁ目の毒~と嬉しそうに物色中の、こたパパ(*_*;

140325_153914

珍しいオカキいっぱい♪

かりんとう大好きの、こたパパ美味い・旨い・ウマイ♪

晩御飯前にポリポリ食後にポリポリ寝るまでに食っちまったよ

てんぺき主さ~ん、ご馳走様です(*^_^*)

後は小出し?にして、だ~いじに戴かなくちゃね^^

140325_154605

くろ玉も初めて☆

羊羹玉?でも無く黒蜜・黒糖の風味で中には抹茶スポンジ?

二口サイズ濃い煎茶が合う~美味しかったよ~

140325_154437

GWに息子が帰省した時に戴きまぁす^^

140325_154620

お礼の電話をして一時間以上お喋りを楽しんじゃった♪

声聞いてると直ぐ傍に居るような直ぐにでも会えそうな

気がするよね~と言いながら(^^♪

昨日も話したけど3年前の震災後直後に息子の卒業式・引っ越しで

東京に行った時は楽しませて頂いたり引っ越しの際の不要な荷物の

片付けも手伝って頂いて感謝しきれない程お世話になっちゃって

ちょうど三年前の今日(3月26日)には羽田空港まで送って頂き

買い物して~お茶して最後の最後までお世話になっちゃいましたね

GWかお盆辺りには絶対に遊びいらしてね(^_-)-☆

てんぺき主さん有難うございましたm(_ _)m

勿論ちゃ~~んと

  お返しはしましたよ(^_^)v

« こたパパ~プチ日曜大工もどき? | トップページ | 明日は^^;こた&あか試練の日(*_*; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事