フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« HAPPY Birthday☆6歳☆ | トップページ | ホワイトデーなりぃ~(^^♪ »

2014年3月14日 (金)

揺れたよ~\(◎o◎)/!

夜中2時07分

松山は震度5弱ビックリしたぁ(*_*;

県外のお友達が心配してくれてメールやメッセに電話。。。

皆様有難うございましたm(_ _)m

夜中一時半過ぎまで起きてたので

小太郎とウトウト仕掛けた頃に「グスグス・・」

え??と思ったら大きな横揺れ

揺れが収まらない~とずいぶん長く感じたけど

一分?二分??もっと???

グスっと揺れた瞬間こたは飛び起きて階段へ

揺れが収まって、こた~どこ~?

階段途中で蹲ってたよ~(・。・;

抱っこして一階に降りて心臓ドキドキの、こた暫く抱っこ^_^;

結構、横揺れしたけど何も被害なし

落ちた物も無し~無事だった^^

昨夜、長男が晩御飯を食べに寄った時に

ドラマ「Dr DMAT]を観てて

関東大震災から丸三年経ったね~

まだまだ復興・復旧してなくて行方不明の人も3000人近く居るよね

辛く厳しい生活を強いられてる人も多数

避難所生活も苦しいと思うよねと

気の毒とか可哀相とか簡単に言ってはいけないけど(:_;)

南海トラフ地震・・・どうなるんだろうと話して矢先の地震だった(*_*;

長男から「大丈夫?」とメールが届き

○○は大丈夫(孫)?ちょっと泣いたけど直ぐ寝たよ~って^^

肝っ玉孫娘(^O^;)

広島に居る二男にも「大丈夫?」とメールをし

「超~ビビった~」「一応 無事」と

部屋は少々物が落ちて散らかったらしい^_^;

怪我もなく良かった♪

お片づけガンバ!!

ワンコカートも欲しいなと思ってたけどカートは押せないかもね

ワンコ入れ?リュック買って準備しとかないとと本気で思ったわ

2狆一緒は重たいから二個要るね^^

背負って避難しないと無理ね!

!!一週間くらいは余震に注意!!

今回の地震は南海トラフトの関係性は無いらしい

私の被害はぁ

揺れ後ビビリ狆こたの30分抱っこでした(^^ゞ


« HAPPY Birthday☆6歳☆ | トップページ | ホワイトデーなりぃ~(^^♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/55367213

この記事へのトラックバック一覧です: 揺れたよ~\(◎o◎)/!:

« HAPPY Birthday☆6歳☆ | トップページ | ホワイトデーなりぃ~(^^♪ »