フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月30日 (日)

孫預かり~夜の部(^_^;)

とうとう、お昼寝をしなかった孫娘^^;

一日中よく遊んだね~(@@;)

って・・・まだ二階でドタバタしてるよ~(*_*;

降りて来たと思ったら~~~~~~

まぁたお庭に出て

Image212

夕方5時45分

嫁ちゃん仕事、終わったと電話がありホッ^^

ママお仕事終わったって、もう直ぐ帰って来るよ~

「パパはぁ?」

まだよ~

ボチボチくたびれて来た2狆

140329_191535

ジィジも帰宅☆

孫娘お疲れのジィジにも纏わり付く(^_^;)

ママは未だかなぁ遅いね~

遅いな~遅いな~と思ったら^^;

会社の前から市電に乗れば早いのにな

140円の倹約だって30分くらい?以上?歩くのかな??

電話から一時間近く経ってやっと嫁ちゃん帰って来た

息子は何時に終わるやら?なので・・・待たず晩御飯

140329_185655

食べ終わった頃にパパ(息子)帰宅して晩御飯^^

Image210

孫娘はパパ&ママに今日の出来事を報告しつつ

またまた本を取り出しママに読んで~おねだり^^

孫娘「明日もバァバんちに来る?」

バァバは明日は仕事だよん

連チャンは死ぬ~(*。◇。)ハッ!

食後のコーヒー・デザートの途中で孫娘グズグズ・・・・

お昼寝してないから寝くじ(;・∀・)

ママのお膝で寝ちまったぁ

めでたし~めでたし~

さぁさぁ皆さん帰ってネンネしなさいな~

夜9時過ぎにやっと開放された^^;

バァバも一日よく頑張ったね

だぁれも褒めてくれないので自分で褒めといた(笑)

こっちゃん・あーちゃんもお疲れ様だったね(^_^;)


孫預かり~午後の部(^_^;)

さてさて

公園で遊んでお買い物して無事に帰宅したよ~(^_-)-☆

孫娘は本が気になって昼ご飯どころじゃない(*_*;

140329_112224

シール貼りに夢中ですよ(^^♪

140329_114643

バァバもキッチリお付き合いさせられました(^_^;)

140329_114656

孫娘が本に夢中になってる間

こた&あーは何を?????

あーが突然にピョンコ♪ピヨンコ♪走りだしたと思ったら

静かにネンネしてる、こたを攻撃\(◎o◎)/!

140329_132818

140329_132840

140329_132811

140329_132851

140329_132901

結局追い出された、こたなのでした~(>_<)

140329_133027

さぁこっちゃんも、あーちゃんもヨーグルト食べようね^^

孫娘よ~あなたも・・・

そろそろ昼1時~本は一回お片づけしてお昼ご飯にしよう~ね^^

梅干しのオニギリと細巻き半分くらい食べたよ

それと芋天プラ細く切ったの三本&三色団子一本を完食

小さなポンポンの何処に入ったんだ?(@@;)?

Image204

Image213

食べ終わってからも本やら付録を出して

「バァバはこれを作って~」

「○ちゃんはシール貼るけんね~」

途中でアレ読め~コレ読め~コレ組み立てて~

孫娘と共に二時間以上「本・付録」で暇つぶしが出来た^^

しかし疲れるわ~(;・∀・)

本も付録も隅から隅までチエックして満足した孫娘

「バァバ~アイスは?食べる?」と催促(^_^;)

「○ちゃんはバニラ好きじゃないんよ~」

なんで?

「バニラはママが好きなんよ~」

???

「ママはちょびっとしか食べれんのやと」

そっか~

「○ちゃんはイチゴアイスが好きなんよ」

いちごソフトでご満悦(♥ω♥)

食べてる間は静かなり~

Image211

お昼寝しそうに無いなぁ(*_*;元気過ぎやん眠くないのか?

遊び疲れて寝るかと公園で遊ばせ~スーパーまで歩かせ~

疲れたのはバァバだけなりね(T_T)

本の付録でお店やさんごっこし~の再度、本の読み聞かせ~

ネタ・が無くなった。。。。。

「テレビなんか面白いのないん?」

付けてみる?5時にならんと、なぁんも無いね~

「お散歩行く?」

まだまだ早いんよ~

ガレージの草むしりしょよっか?

「うん草むしり好き~」

ちょこっと降ってた雨も止んでたので草むしり

なんだかんだお喋りしながら30分ほど草むしりと

西隣から飛んで来る大量の落ち葉掃除

お手てを洗って~お部屋に入って~

「バァバ次は何する?」

バァバ何もしたくないよ~

「なんでよ、お散歩行く?」

4時半か~雨が止んでる内に行くかね^^;

「○ちゃん、は、あかねのリード持つんよ~♪」

3匹連れてお散歩だよトホホ。。。。。。。。。。。。。ホ

140329_163157

140329_163717

散歩途中に凶暴そうな中型犬に出会い孫娘、怖くて

あーのリードを離してしまいアホのあーは

鼻に皺寄せて唸って今にも噛み付きそうな凶暴ワンコに

走り寄って行こうとしてるし(@@;)

孫娘の手を引いて、こたのリードも持ってるので足で

あーのリードを踏み~の孫娘&こたを後ろに下げ~の

飼い主の男の子が一生懸命に凶暴ワンコのリードを引っ張って

くれたので助かった~

あーのアホちょっとだけ尻尾の先の毛引っ張られたけど

毛が抜ける程では無かった(*_*;

あーを引っ張るのが少し遅かったから尻尾は噛みちぎられてたかも

もう危機感ないんだから~誰にでも寄ってくなよな~

怖かったぞよ(`;ω;´)

孫娘あーちゃん拭いてあげる~

140329_165536

***********************

またまた長くなったので

夜編は後ほどUP(^^♪

孫預かり~午前の部(^_^;)

昨日(29日)

孫預かりなり~(・_・;)の一日だったよ^^;

長男も仕事が忙しく休めない~

嫁ちゃんも年度末で忙しく休日出勤なり~で

バァバ休日変更してもらって孫守と相成ったのよ(*_*;

140328_122546

140328_122500

140328_122752

     と

こた&あーがウロウロ~ソワソワ~してると

予定より少し遅く8時頃に孫娘やって来た~^^

パパに行ってらっしゃ~いバイバイして早速お部屋へGO-

幼児番組を観ながら・・・・お腹空いたぁオヤツ頂戴と孫娘

朝ごはんは、ちゃんと食べて来たの?

「うんママとチョコパン食べたよ」

「朝ごはん食べたからオヤツ食べたいなぁ~」

ま、来るなりキッチンでお菓子見つけてるから仕方ないか(^_^;)

Image208

大丈夫と言ってた、あーは即、孫娘に確保された(笑)

Image209

オヤツを食べつつ、あーを?いたぶりつつ?

お庭で遊んだり~二階でドタバタ~

5~6人走ってるかの様に賑やかやったわ(@@;)

あっという間に二時間10時過ぎて

雨が降らんうちに公園に行こうか~

☂予報は出てるけど良い天気 とっても熱い~

孫娘、迷わず滑り台へ

140329_100331

Image207

140329_100658

ブランコ乗りに行って~見よ、この逞しきアンヨ上げ^^;

140329_100431

熱い~上着脱ぐ~また滑り台^^

Image206

Image215

Image205

公園にだぁれも居なくて物足りない孫娘(^_^;)

芝生の隙間に生えてるタンポポ摘み

140329_101036

40~50分経った頃かなぁ

若い可愛いママさんが

2歳になったばかりの男の子を連れて遊びに来た~

孫娘はお姉ちゃんぶって^^;お世話をやこうとして^^;

若いママさんも快く一緒に遊んでくれたよ♪

お話をしながらだったので写真は撮り忘れ(・_・;)

20分位一緒に遊んでもらって孫娘とっとと「バイバ~イまたね~」

バァバ~熱いね~アイス食べる?~と言うので

本とお昼ご飯も買って帰ろうか?と

家とは反対方向のスーパーへ行って

アイスじゃなくジュースと孫娘^^;ジュースを買ってベンチでプチ休憩

バァバは、もうちょっと休みたかったけど本が気になる孫娘

「はよ行こ本が無くなったらどうするんよ」・・・なんとまぁですよ^^;

本を選んで~「○ちゃんはお寿司が良いんよ」

        「梅干しのオニギリと~」

        「コレと~コレ」

お買い物済ませて家路に

午前中だけでドッ疲れ~でも機嫌よくしてるので助かる♪

さて、ちとちと長くなるので

お昼ご飯からは次回UPと言う事で(;・∀・)

2014年3月28日 (金)

明日は^^;こた&あか試練の日(*_*;

明日は・・・・・・・

孫娘お預かり~(^^ゞ

息子が出勤前に連れて来るので朝7時半頃かな~^^

早いねっ(*_*;

ま、しゃぁ~ないワンよね?

こっちゃん?

140328_083340

あーちゃん?

140326_193332

ん???

なんだか分かってるのか?分かってないのか?不安げなお顔(^_^;)

耐えるんだぞい(笑)

孫娘の「お菓子」も一応、準備したよ(*^_^*)

140328_100304

一日中いるけど、お昼ご飯も食べるしね

この中から一個・二個?食べるくらいかな?

残りはお持ち帰り~(^^♪

さてさて~さて雨☂が降らないと良いけどね~

近所の公園にでも遊びに行って帰りに

ちょこっと、お買い物散歩にでも行こうかしらね?

毎日、保育園で元気一杯の孫娘ちょっと疲れてもらって

お昼寝してもらわないとね

嫁、無意識だろうけど子に「寂しかったやろ?つまらんかったやろ?」と言う

我が旦那に(息子)にも

「寂しい思いしてるから仕事早く終わった方が急いで行こう」とさ

そりゃ親とジィジ、バァバは違うけど・・・・週に5日は保育園じゃんよ

公園くらい連れってって遊ばさないとね(:_;)

一生懸命、面倒見ても報われない持病が辛いバァバなのでした(´;ω;`)ウッ…

一時間位はコーヒーcafeタイムが欲しいかも^^

赤ちゃんの時期から二歳くらいまでは預かりは、しんどかったけど

4歳の孫娘も人間らしい?会話(笑)が成立するので\(^o^)/
(今年の夏には5歳だもんね^^)

しか~し夕方の2狆散歩は(^_^;)

3匹連れて?いやいやゴメン(笑)

2狆と孫娘を連れてのお散歩になるワンよ(@@;)

ま、どうにかなるかしらね?

夜の内に洗濯も掃除も済ませておかないと^^;

明日の晩御飯も息子も嫁ちゃんも孫娘お迎えがてら来るから

下拵えもしとかないとね~(-_-;)

あ、、、その前に今日の晩御飯は何にしよかなぁ(^^ゞ

女の人って、なんだかなぁ~~~

仕事してても家事は減らない・・・・・・損・ソン・そん(>_<)

2014年3月26日 (水)

  てんぺき主さ~~~ん(^O^)/

この記事も昨日(25日)消えちゃったので再度UP挑戦!

昨日ポストの組み立て設置を終え2狆連れ部屋に戻って

暫くすると

ピ♪ン♪ポ♪~~~~~~ン♪

宅配便で~すと

ん?何か注文してたっけ?

あ~\(◎o◎)/!

てんぺき主さんからだ

てんぺき日和

てんちゃん&ぺきちゃん&茶太郎ちゃんを連れて

遊びに来てくれる予定だったんだよね~^^

なんと準備してくれてた「お土産」をわざわざ送ってくれました。

送料、勿体無いから送らないで~って言ったのに~(^^ゞ

気を遣わせてしまって申し訳ないですm(_ _)m

見てみて~見て~こぉんなに沢山(@@;)

うわぁ目の毒~と嬉しそうに物色中の、こたパパ(*_*;

140325_153914

珍しいオカキいっぱい♪

かりんとう大好きの、こたパパ美味い・旨い・ウマイ♪

晩御飯前にポリポリ食後にポリポリ寝るまでに食っちまったよ

てんぺき主さ~ん、ご馳走様です(*^_^*)

後は小出し?にして、だ~いじに戴かなくちゃね^^

140325_154605

くろ玉も初めて☆

羊羹玉?でも無く黒蜜・黒糖の風味で中には抹茶スポンジ?

二口サイズ濃い煎茶が合う~美味しかったよ~

140325_154437

GWに息子が帰省した時に戴きまぁす^^

140325_154620

お礼の電話をして一時間以上お喋りを楽しんじゃった♪

声聞いてると直ぐ傍に居るような直ぐにでも会えそうな

気がするよね~と言いながら(^^♪

昨日も話したけど3年前の震災後直後に息子の卒業式・引っ越しで

東京に行った時は楽しませて頂いたり引っ越しの際の不要な荷物の

片付けも手伝って頂いて感謝しきれない程お世話になっちゃって

ちょうど三年前の今日(3月26日)には羽田空港まで送って頂き

買い物して~お茶して最後の最後までお世話になっちゃいましたね

GWかお盆辺りには絶対に遊びいらしてね(^_-)-☆

てんぺき主さん有難うございましたm(_ _)m

勿論ちゃ~~んと

  お返しはしましたよ(^_^)v

こたパパ~プチ日曜大工もどき?

昨日(25日)記事書いてUPしたのに直ぐ消えちまったじゃん(・_・;)
なんでよ~コピーしてなかったから書き直し~だけど・・・
夜も遅く書き直しする気も失せちゃったので放置して寝た^_^;
んでもって今から多分手抜きブログ(笑)
へ???いつも手抜きかって?んだなぁ^^

+++++++++++++++++++++++++++++

ムンムンした蒸す~一日だったよ

お花見・・・・・多分・・・・行かないなぁ^_^;

夫婦揃って休日なりぃ~の25日でございました(*^_^*)

長男に頼まれ事が有ったけど時間の都合は付いたので
自身で熟す事になり回避!

   
    で・・・

こたパパは朝イチに免許の更新に行き10時前には帰宅☆

久々に?ゴールド免許です^^

前の晩に長男が持って来てくれてたケーキcakeを☆

140325_101849

あーちゃんはメメよ無いよ~

140325_141541

雨が降るかも?なので洗濯物を取り込み午前中は

スーパー・ホームセンター何軒かハシゴしてお買い物♪

買いだめはしないよ~物がいっぱい有るのはストレス貯まる(^^ゞ

帰宅後お昼ご飯済ませて  こたパパ活躍してもらいます(^_-)-☆

プチ日曜大工よ^^組み立てだけどね(^o^;)

↓ピンボケた(*_*;

140325_142037

ポストの組み立てだよ~

140325_142357

わりと面倒くさそうだな

140325_142625

ネジ穴がちょっとズレてる~^_^;

140325_142856

140325_144234

140325_144359

140325_143332

140325_144659

取り付ける位置にドリルでネジ穴を開けて~

140325_150307

取り出し口が上なので、こたママが取り出せる高さに☆

140325_151312

ポストの屋根を取り付け設置~完成~\(^o^)/

こたパパぁ~お疲れ様~有難う(^^♪

140325_152118

8年間お世話になった玄関前のポストさんもお疲れさん^^

処分しようかと思ったら

何でも置いときたがる、こたパパが・・・・・

犬が可愛いし可哀想だから何処かの飾りに(*_*;

何処に置くだ??

140325_151358

ガレージ側にポスト設置したので玄関アプローチや玄関前まで

入って来られずに済む♪良かった♪

郵便やさんは良いんだけどね~どうでもいい関係ないチラシがね~(・_・;)

**************************

こっちゃ~ん、お散歩もうちょっと後よ~

お部屋に入ってオヤツ食べよ^^

140325_152154

こたパパが出たり入ったりするから

こっちゃんも、あーちゃんもお外に出てたんだよね^^

お散歩は5時半過ぎたらだよ~^_^;

☂降らないと良いな~

!!追記!!

いま記事一覧チエックしたら消えた筈の記事が3個もUPされてる

何でやねん(・_・;)

書き直したのに消えたら消えっ放しにしといてよね(*_*;


2014年3月24日 (月)

こたパパ☆HAPPY Birthday☆

こた狆あか狆、地方も

cherryblossomcherryblossomの開花宣言があったhappy01

例年より一日、早かったそうな

最高気温19.4度

爽やか通り越して昼間は暑いくらいだった^^;

南側の掃出窓は一日中開けっ放しだったので

こた&あー出たり入ったりお庭で思う存分遊んでネンネ(^o^;)

140324_154646

あーも遊び疲れてネンネ^_^;

140324_152249

よーく寝た2狆お散歩から帰ってパパ待ち^^

140323_180616

あーは自転車の後ろカゴに乗って遠くを見つめてる~♪

140323_180605

ちょっと暗くなり掛けた頃にパパ帰宅

晩御飯済ませて

こたパパ~HAPPY Birthday

お誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

140324_143551

クロスのダブルピースだよ

140324_193157

パパさ~~~~~ん

毎日お仕事お疲れさんどすえ^^

まだまだ頑張るんだぞい^^

140324_193353

☆おまけ☆

いつもより小さめの型で焼いたので生地が余った^^

   ので・・・・

カップケーキ3個(*^^*)

140324_143719

こたパパが寝ちゃってから

長男がケーキを持って来てくれたよ(^_-)-☆

有難うね♡

140324_210240

長男も晩御飯食べて~カップケーキはお持ち帰りする事に^^

帰ったら掃除をせんといかんだって

嫁持ちやなかったけねぇ~長男よ(^o^;)

2014年3月23日 (日)

残念なりよ~(;_;)

残念なりよぉ~(´;ω;`)ウッ…

お友達ね来れなくなっちゃったよ(*_*;

昨日、仕事中が終わってからメール見たら~

「○○日にお邪魔させて頂いて良い?」

勿論~もちろん~モチのロンですよね~^^

休日ならいつでも☆OK☆とお返事♪

昨夜から、お昼ご飯は♫オヤツは♫晩御飯は♫

ん??食べる事ばっか考えてるだって?失礼な(笑)

一緒に来てくれる3ワンコの事だって色々ね~( ♥ᴗ♥ )

ところが(-_-;)

今日14時過ぎに電話~

***********************

「行けなくなっちゃったよ~ごめんね~」

え?え?

事情はお聞きしましたよ

***********************

運転だって疲れるし~ワンコだってトンボ返りじゃ疲れるしね

一泊してもらおうと企んでたのになぁ(*_*;

こっちゃ~ん、あーちゃ~ん

お友達ね来れなくなっちゃったよん(>_<)

うしょじゃ無いよホントじゃよ(^o^;)

140320_194154

マジでし(^o^;)

140320_194205

何故か玄関で。。。。。

Image205

140323_153109

140323_153148

いっぱ~~~~~~~い寝て待つそうですよ(*^_^*)

今回は残念だけど

今度会える日を待つ楽しみが増えた(^_-)-☆

いつだって待ってるからね~(♥ω♥)

2014年3月15日 (土)

だぁ~れだ?(^^♪

むふふ・・・・・・・♪

もうすぐ会えるのよ~♡( ♥ᴗ♥ )♡

♡   ♡   ♡   ♡   ♡

この子はだぁれ?分かる?分かんないだろうな~^^

シャンプー中の女の子(*^_^*)

Img_9781

もう直ぐ会えるんだよね(^^♪

ママと3ワンこで遊びに来てくれるのよね

3年振りかな(ママには昨年の10月に会ったんだよ♡)

楽しみに待ってるから気を付けて来るんだよ(^_-)-☆


この子とぉこの子のママにも会いたいなぁ(*^_^*)

良い笑顔でしょ^^

Dsc_0586

会いたい人&ワンコいっぱいいるんだけどね

こたは過呼吸持ちだから連れ歩けないから

来てくれるのを待つのみ^^;


こっちゃ~ん♡

140314_134919

あーちゃ~ん♡

140314_190530

楽しみに待ってよね(^_-)-☆

140315_194251

2014年3月14日 (金)

我が家の新入りだい\(^o^)/

新入りなんてね~

ん?と勘違いされた人も?

すんませ~~~~~ねm(_ _;)m

新入りは

  ☆シュレッダー☆

ヤフーポイントが有ったので実質0円タダ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

140314_113232

それと

   ☆掃除機☆

ジャパネットで買った^^

東芝のゴミが綺麗に処理されて埃が舞わないLEDライト付き
(パナソニックと迷ったんだけどね)

140314_115653

箱の中にまだブラシがあった^^;

長年使ってた掃除機、吸引力も弱り~の

コードが直ぐに引っ込んじゃって非常に不便になったので

どうせならね~消費税UP前に購入(^_-)-☆

一昨年、冷蔵庫&洗濯機を買い替え

電気製品、次々に調子悪くなる(*_*;

炊飯器もボチボチ買い替えたいんだけどなぁ~

買い換えたい物だらけ~

人間もポンコツになりつつ(笑)


ホワイトデーなりぃ~(^^♪

Valentineはするけど

ホワイトデーのお返しなんて貰ったことないよ

でもでも

今年はね

長男から貰った( ♥ᴗ♥ )

  コレ↓

140313_210254

桜風味の白餡が入った柔らかクッキーと

右の可愛いのはチョコ

すご~く可愛過ぎて食べれない~^^

どうもアリガトっと(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

140313_210721

Valentineに職場の同僚さんに頂いたお返しはコレ↓買った^^

手作りのカップケーキあげたけど

お二人には別々に頂いたので^^一応お返し(^_-)-☆

頂いた物によって(*_*;ね。。。

140314_125620

揺れたよ~\(◎o◎)/!

夜中2時07分

松山は震度5弱ビックリしたぁ(*_*;

県外のお友達が心配してくれてメールやメッセに電話。。。

皆様有難うございましたm(_ _)m

夜中一時半過ぎまで起きてたので

小太郎とウトウト仕掛けた頃に「グスグス・・」

え??と思ったら大きな横揺れ

揺れが収まらない~とずいぶん長く感じたけど

一分?二分??もっと???

グスっと揺れた瞬間こたは飛び起きて階段へ

揺れが収まって、こた~どこ~?

階段途中で蹲ってたよ~(・。・;

抱っこして一階に降りて心臓ドキドキの、こた暫く抱っこ^_^;

結構、横揺れしたけど何も被害なし

落ちた物も無し~無事だった^^

昨夜、長男が晩御飯を食べに寄った時に

ドラマ「Dr DMAT]を観てて

関東大震災から丸三年経ったね~

まだまだ復興・復旧してなくて行方不明の人も3000人近く居るよね

辛く厳しい生活を強いられてる人も多数

避難所生活も苦しいと思うよねと

気の毒とか可哀相とか簡単に言ってはいけないけど(:_;)

南海トラフ地震・・・どうなるんだろうと話して矢先の地震だった(*_*;

長男から「大丈夫?」とメールが届き

○○は大丈夫(孫)?ちょっと泣いたけど直ぐ寝たよ~って^^

肝っ玉孫娘(^O^;)

広島に居る二男にも「大丈夫?」とメールをし

「超~ビビった~」「一応 無事」と

部屋は少々物が落ちて散らかったらしい^_^;

怪我もなく良かった♪

お片づけガンバ!!

ワンコカートも欲しいなと思ってたけどカートは押せないかもね

ワンコ入れ?リュック買って準備しとかないとと本気で思ったわ

2狆一緒は重たいから二個要るね^^

背負って避難しないと無理ね!

!!一週間くらいは余震に注意!!

今回の地震は南海トラフトの関係性は無いらしい

私の被害はぁ

揺れ後ビビリ狆こたの30分抱っこでした(^^ゞ


2014年3月12日 (水)

HAPPY Birthday☆6歳☆

   ☆HAPPY Birthday☆

こっちゃ~ん6歳になったね~ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

あれっ???寝とんかい(・。・;

131005_123655

午前中は買い物に行って2狆お留守番^^;

こたにプレゼントを買わなくちゃ~何にしようかと店巡り^^

玩具もなぁ~服も年末に買ったしね~

ハーネスを買おうと探したけどコレッと思うの無し結局ネットで注文^^;

何も無いのも可哀想なので「ササミ巻ガム」を買った♪

(常用のガムも大量買いしたよ)

140312_131151

140312_131225

140312_132450

こたは早々と食べて~あーをガン見(笑)

決して奪い取りませんわよ~

140312_132109

夕方散歩から帰ってガレージで

こっちゃんタレ目になっとるやん^_^;

Image202

ブハハァ~すんごい可愛い貫禄や(^O^;)

Image201

♡乳清抜きのヨーグルトケーキ♡

140312_184638

晩御飯は「お肉」

140312_190402

うん!こっちゃん6歳の誕生日よ

あーちゃんもウーマイもんあげる♪

140311_094135

あーもご相伴^^

140312_190446

ん?まだ何かよこせってか??

もうマンマは無いよポンポン壊すやんかまた明日(・。・;

140312_192218
↑遠近法^_^;えらい大きさちゃうな(・。・;

過呼吸持ちの、こっちゃん

これから辛い季節になるね(*_*;

気持よく過ごせる様に頑張るからね

こっちゃんに癒やされて慰めてもらって笑わせてもらって

こっちゃんが居てくれるから、どうにかなった事だらけ♪

感謝してるよ有難うね( ♥ᴗ♥ )

手抜きのBirthdayになっちゃったm(__)m

   傑作こた(^_-)-☆

Image203_2

  「追記」

昨日(12日)夕方に注文したハーネス

今朝(9時)届いた~さすがamazonさん早いね♪

どったの?そのお顔^_^;

あ~大雨散歩で疲れたか(・。・;

140313_083705

こっちゃ~ん新しいハーネスだよっ^^

140313_091613

うん同じ~パパのお気に入りなのよ使い易いんだってさ

今までSサイズだったけどね冬は服着てコート着て・・・

ちゃんと装着出来るんだけど今回はMサイズにしてみた

最小に縮めて・・・ちと大きいか?

暖かくなったらSサイズ買うか(^^ゞ

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »