フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 昨日のValentine(^^ゞ | トップページ | 揺れたよ~\(◎o◎)/! »

2014年3月12日 (水)

HAPPY Birthday☆6歳☆

   ☆HAPPY Birthday☆

こっちゃ~ん6歳になったね~ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

あれっ???寝とんかい(・。・;

131005_123655

午前中は買い物に行って2狆お留守番^^;

こたにプレゼントを買わなくちゃ~何にしようかと店巡り^^

玩具もなぁ~服も年末に買ったしね~

ハーネスを買おうと探したけどコレッと思うの無し結局ネットで注文^^;

何も無いのも可哀想なので「ササミ巻ガム」を買った♪

(常用のガムも大量買いしたよ)

140312_131151

140312_131225

140312_132450

こたは早々と食べて~あーをガン見(笑)

決して奪い取りませんわよ~

140312_132109

夕方散歩から帰ってガレージで

こっちゃんタレ目になっとるやん^_^;

Image202

ブハハァ~すんごい可愛い貫禄や(^O^;)

Image201

♡乳清抜きのヨーグルトケーキ♡

140312_184638

晩御飯は「お肉」

140312_190402

うん!こっちゃん6歳の誕生日よ

あーちゃんもウーマイもんあげる♪

140311_094135

あーもご相伴^^

140312_190446

ん?まだ何かよこせってか??

もうマンマは無いよポンポン壊すやんかまた明日(・。・;

140312_192218
↑遠近法^_^;えらい大きさちゃうな(・。・;

過呼吸持ちの、こっちゃん

これから辛い季節になるね(*_*;

気持よく過ごせる様に頑張るからね

こっちゃんに癒やされて慰めてもらって笑わせてもらって

こっちゃんが居てくれるから、どうにかなった事だらけ♪

感謝してるよ有難うね( ♥ᴗ♥ )

手抜きのBirthdayになっちゃったm(__)m

   傑作こた(^_-)-☆

Image203_2

  「追記」

昨日(12日)夕方に注文したハーネス

今朝(9時)届いた~さすがamazonさん早いね♪

どったの?そのお顔^_^;

あ~大雨散歩で疲れたか(・。・;

140313_083705

こっちゃ~ん新しいハーネスだよっ^^

140313_091613

うん同じ~パパのお気に入りなのよ使い易いんだってさ

今までSサイズだったけどね冬は服着てコート着て・・・

ちゃんと装着出来るんだけど今回はMサイズにしてみた

最小に縮めて・・・ちと大きいか?

暖かくなったらSサイズ買うか(^^ゞ

« 昨日のValentine(^^ゞ | トップページ | 揺れたよ~\(◎o◎)/! »

小太郎」カテゴリの記事