フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 孫預かり~午前の部(^_^;) | トップページ | 孫預かり~夜の部(^_^;) »

2014年3月30日 (日)

孫預かり~午後の部(^_^;)

さてさて

公園で遊んでお買い物して無事に帰宅したよ~(^_-)-☆

孫娘は本が気になって昼ご飯どころじゃない(*_*;

140329_112224

シール貼りに夢中ですよ(^^♪

140329_114643

バァバもキッチリお付き合いさせられました(^_^;)

140329_114656

孫娘が本に夢中になってる間

こた&あーは何を?????

あーが突然にピョンコ♪ピヨンコ♪走りだしたと思ったら

静かにネンネしてる、こたを攻撃\(◎o◎)/!

140329_132818

140329_132840

140329_132811

140329_132851

140329_132901

結局追い出された、こたなのでした~(>_<)

140329_133027

さぁこっちゃんも、あーちゃんもヨーグルト食べようね^^

孫娘よ~あなたも・・・

そろそろ昼1時~本は一回お片づけしてお昼ご飯にしよう~ね^^

梅干しのオニギリと細巻き半分くらい食べたよ

それと芋天プラ細く切ったの三本&三色団子一本を完食

小さなポンポンの何処に入ったんだ?(@@;)?

Image204

Image213

食べ終わってからも本やら付録を出して

「バァバはこれを作って~」

「○ちゃんはシール貼るけんね~」

途中でアレ読め~コレ読め~コレ組み立てて~

孫娘と共に二時間以上「本・付録」で暇つぶしが出来た^^

しかし疲れるわ~(;・∀・)

本も付録も隅から隅までチエックして満足した孫娘

「バァバ~アイスは?食べる?」と催促(^_^;)

「○ちゃんはバニラ好きじゃないんよ~」

なんで?

「バニラはママが好きなんよ~」

???

「ママはちょびっとしか食べれんのやと」

そっか~

「○ちゃんはイチゴアイスが好きなんよ」

いちごソフトでご満悦(♥ω♥)

食べてる間は静かなり~

Image211

お昼寝しそうに無いなぁ(*_*;元気過ぎやん眠くないのか?

遊び疲れて寝るかと公園で遊ばせ~スーパーまで歩かせ~

疲れたのはバァバだけなりね(T_T)

本の付録でお店やさんごっこし~の再度、本の読み聞かせ~

ネタ・が無くなった。。。。。

「テレビなんか面白いのないん?」

付けてみる?5時にならんと、なぁんも無いね~

「お散歩行く?」

まだまだ早いんよ~

ガレージの草むしりしょよっか?

「うん草むしり好き~」

ちょこっと降ってた雨も止んでたので草むしり

なんだかんだお喋りしながら30分ほど草むしりと

西隣から飛んで来る大量の落ち葉掃除

お手てを洗って~お部屋に入って~

「バァバ次は何する?」

バァバ何もしたくないよ~

「なんでよ、お散歩行く?」

4時半か~雨が止んでる内に行くかね^^;

「○ちゃん、は、あかねのリード持つんよ~♪」

3匹連れてお散歩だよトホホ。。。。。。。。。。。。。ホ

140329_163157

140329_163717

散歩途中に凶暴そうな中型犬に出会い孫娘、怖くて

あーのリードを離してしまいアホのあーは

鼻に皺寄せて唸って今にも噛み付きそうな凶暴ワンコに

走り寄って行こうとしてるし(@@;)

孫娘の手を引いて、こたのリードも持ってるので足で

あーのリードを踏み~の孫娘&こたを後ろに下げ~の

飼い主の男の子が一生懸命に凶暴ワンコのリードを引っ張って

くれたので助かった~

あーのアホちょっとだけ尻尾の先の毛引っ張られたけど

毛が抜ける程では無かった(*_*;

あーを引っ張るのが少し遅かったから尻尾は噛みちぎられてたかも

もう危機感ないんだから~誰にでも寄ってくなよな~

怖かったぞよ(`;ω;´)

孫娘あーちゃん拭いてあげる~

140329_165536

***********************

またまた長くなったので

夜編は後ほどUP(^^♪

« 孫預かり~午前の部(^_^;) | トップページ | 孫預かり~夜の部(^_^;) »

孫&ワンコ」カテゴリの記事