フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

«   てんぺき主さ~~~ん(^O^)/ | トップページ | 孫預かり~午前の部(^_^;) »

2014年3月28日 (金)

明日は^^;こた&あか試練の日(*_*;

明日は・・・・・・・

孫娘お預かり~(^^ゞ

息子が出勤前に連れて来るので朝7時半頃かな~^^

早いねっ(*_*;

ま、しゃぁ~ないワンよね?

こっちゃん?

140328_083340

あーちゃん?

140326_193332

ん???

なんだか分かってるのか?分かってないのか?不安げなお顔(^_^;)

耐えるんだぞい(笑)

孫娘の「お菓子」も一応、準備したよ(*^_^*)

140328_100304

一日中いるけど、お昼ご飯も食べるしね

この中から一個・二個?食べるくらいかな?

残りはお持ち帰り~(^^♪

さてさて~さて雨☂が降らないと良いけどね~

近所の公園にでも遊びに行って帰りに

ちょこっと、お買い物散歩にでも行こうかしらね?

毎日、保育園で元気一杯の孫娘ちょっと疲れてもらって

お昼寝してもらわないとね

嫁、無意識だろうけど子に「寂しかったやろ?つまらんかったやろ?」と言う

我が旦那に(息子)にも

「寂しい思いしてるから仕事早く終わった方が急いで行こう」とさ

そりゃ親とジィジ、バァバは違うけど・・・・週に5日は保育園じゃんよ

公園くらい連れってって遊ばさないとね(:_;)

一生懸命、面倒見ても報われない持病が辛いバァバなのでした(´;ω;`)ウッ…

一時間位はコーヒーcafeタイムが欲しいかも^^

赤ちゃんの時期から二歳くらいまでは預かりは、しんどかったけど

4歳の孫娘も人間らしい?会話(笑)が成立するので\(^o^)/
(今年の夏には5歳だもんね^^)

しか~し夕方の2狆散歩は(^_^;)

3匹連れて?いやいやゴメン(笑)

2狆と孫娘を連れてのお散歩になるワンよ(@@;)

ま、どうにかなるかしらね?

夜の内に洗濯も掃除も済ませておかないと^^;

明日の晩御飯も息子も嫁ちゃんも孫娘お迎えがてら来るから

下拵えもしとかないとね~(-_-;)

あ、、、その前に今日の晩御飯は何にしよかなぁ(^^ゞ

女の人って、なんだかなぁ~~~

仕事してても家事は減らない・・・・・・損・ソン・そん(>_<)

«   てんぺき主さ~~~ん(^O^)/ | トップページ | 孫預かり~午前の部(^_^;) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^

もしかして・・・
と思ってお邪魔したらコメ蘭開いてたから
早速アドレス付きでwink
明日は大変そうだね~
こたちゃんもあーちゃんも知らぬが仏かな?(笑)

ころっちんさ~ん(*^_^*)
そうなの^^コメ欄、ちょこっと開けてみた♡
メール届くかなぁ?

明日は午後から☂らしいから、孫&2狆の散歩がね^^;
今ねオヤツにチョコスコーン焼いてたのよ^^
ガハハ・・・知らぬが仏その通り(爆)

こんばんは^^

あのね。メール返信したんだけど
もしかしてまた届いてなかったらいけないのでコメント入れてます^^;
私達の最近のつぶやきの中に
メルアドの交換してる内容があるでしょ。
そういう内容はココログ広場では禁止になってることさっき気づいたんだけど。
つぶやきの内容に違反項目があって
退去させられた友達がいて
その子が言うには、つぶを全部チェックしてるから
警告=即退去らしいから私の送ったコメについては
メアド交換のような内容は念のため消去しておいたから
ビックリしないでねcoldsweats01
ママさんもそういう内容は削除した方がいかもしれない!
けっこう待ったなしで退去させられるらしいから気をつけないとね~
長々とごめんなさいcoldsweats01
ちょっと気になったもので・・・

了解です^^
有難う(*^_^*)
そう言えば、そんな事聞いた様な(^_^;)

朝8時前から21時過ぎまで孫預りで撃沈(*_*;
メールチエックして後日お返事を~m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/55549342

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は^^;こた&あか試練の日(*_*;:

«   てんぺき主さ~~~ん(^O^)/ | トップページ | 孫預かり~午前の部(^_^;) »