フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« だぁ~れだ?(^^♪ | トップページ | こたパパ☆HAPPY Birthday☆ »

2014年3月23日 (日)

残念なりよ~(;_;)

残念なりよぉ~(´;ω;`)ウッ…

お友達ね来れなくなっちゃったよ(*_*;

昨日、仕事中が終わってからメール見たら~

「○○日にお邪魔させて頂いて良い?」

勿論~もちろん~モチのロンですよね~^^

休日ならいつでも☆OK☆とお返事♪

昨夜から、お昼ご飯は♫オヤツは♫晩御飯は♫

ん??食べる事ばっか考えてるだって?失礼な(笑)

一緒に来てくれる3ワンコの事だって色々ね~( ♥ᴗ♥ )

ところが(-_-;)

今日14時過ぎに電話~

***********************

「行けなくなっちゃったよ~ごめんね~」

え?え?

事情はお聞きしましたよ

***********************

運転だって疲れるし~ワンコだってトンボ返りじゃ疲れるしね

一泊してもらおうと企んでたのになぁ(*_*;

こっちゃ~ん、あーちゃ~ん

お友達ね来れなくなっちゃったよん(>_<)

うしょじゃ無いよホントじゃよ(^o^;)

140320_194154

マジでし(^o^;)

140320_194205

何故か玄関で。。。。。

Image205

140323_153109

140323_153148

いっぱ~~~~~~~い寝て待つそうですよ(*^_^*)

今回は残念だけど

今度会える日を待つ楽しみが増えた(^_-)-☆

いつだって待ってるからね~(♥ω♥)

« だぁ~れだ?(^^♪ | トップページ | こたパパ☆HAPPY Birthday☆ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/55486253

この記事へのトラックバック一覧です: 残念なりよ~(;_;):

« だぁ~れだ?(^^♪ | トップページ | こたパパ☆HAPPY Birthday☆ »