フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 明日は^^;こた&あか試練の日(*_*; | トップページ | 孫預かり~午後の部(^_^;) »

2014年3月30日 (日)

孫預かり~午前の部(^_^;)

昨日(29日)

孫預かりなり~(・_・;)の一日だったよ^^;

長男も仕事が忙しく休めない~

嫁ちゃんも年度末で忙しく休日出勤なり~で

バァバ休日変更してもらって孫守と相成ったのよ(*_*;

140328_122546

140328_122500

140328_122752

     と

こた&あーがウロウロ~ソワソワ~してると

予定より少し遅く8時頃に孫娘やって来た~^^

パパに行ってらっしゃ~いバイバイして早速お部屋へGO-

幼児番組を観ながら・・・・お腹空いたぁオヤツ頂戴と孫娘

朝ごはんは、ちゃんと食べて来たの?

「うんママとチョコパン食べたよ」

「朝ごはん食べたからオヤツ食べたいなぁ~」

ま、来るなりキッチンでお菓子見つけてるから仕方ないか(^_^;)

Image208

大丈夫と言ってた、あーは即、孫娘に確保された(笑)

Image209

オヤツを食べつつ、あーを?いたぶりつつ?

お庭で遊んだり~二階でドタバタ~

5~6人走ってるかの様に賑やかやったわ(@@;)

あっという間に二時間10時過ぎて

雨が降らんうちに公園に行こうか~

☂予報は出てるけど良い天気 とっても熱い~

孫娘、迷わず滑り台へ

140329_100331

Image207

140329_100658

ブランコ乗りに行って~見よ、この逞しきアンヨ上げ^^;

140329_100431

熱い~上着脱ぐ~また滑り台^^

Image206

Image215

Image205

公園にだぁれも居なくて物足りない孫娘(^_^;)

芝生の隙間に生えてるタンポポ摘み

140329_101036

40~50分経った頃かなぁ

若い可愛いママさんが

2歳になったばかりの男の子を連れて遊びに来た~

孫娘はお姉ちゃんぶって^^;お世話をやこうとして^^;

若いママさんも快く一緒に遊んでくれたよ♪

お話をしながらだったので写真は撮り忘れ(・_・;)

20分位一緒に遊んでもらって孫娘とっとと「バイバ~イまたね~」

バァバ~熱いね~アイス食べる?~と言うので

本とお昼ご飯も買って帰ろうか?と

家とは反対方向のスーパーへ行って

アイスじゃなくジュースと孫娘^^;ジュースを買ってベンチでプチ休憩

バァバは、もうちょっと休みたかったけど本が気になる孫娘

「はよ行こ本が無くなったらどうするんよ」・・・なんとまぁですよ^^;

本を選んで~「○ちゃんはお寿司が良いんよ」

        「梅干しのオニギリと~」

        「コレと~コレ」

お買い物済ませて家路に

午前中だけでドッ疲れ~でも機嫌よくしてるので助かる♪

さて、ちとちと長くなるので

お昼ご飯からは次回UPと言う事で(;・∀・)

« 明日は^^;こた&あか試練の日(*_*; | トップページ | 孫預かり~午後の部(^_^;) »

孫&ワンコ」カテゴリの記事