フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 孫預かり~午後の部(^_^;) | トップページ | なんだか・・・・・(>_<) »

2014年3月30日 (日)

孫預かり~夜の部(^_^;)

とうとう、お昼寝をしなかった孫娘^^;

一日中よく遊んだね~(@@;)

って・・・まだ二階でドタバタしてるよ~(*_*;

降りて来たと思ったら~~~~~~

まぁたお庭に出て

Image212

夕方5時45分

嫁ちゃん仕事、終わったと電話がありホッ^^

ママお仕事終わったって、もう直ぐ帰って来るよ~

「パパはぁ?」

まだよ~

ボチボチくたびれて来た2狆

140329_191535

ジィジも帰宅☆

孫娘お疲れのジィジにも纏わり付く(^_^;)

ママは未だかなぁ遅いね~

遅いな~遅いな~と思ったら^^;

会社の前から市電に乗れば早いのにな

140円の倹約だって30分くらい?以上?歩くのかな??

電話から一時間近く経ってやっと嫁ちゃん帰って来た

息子は何時に終わるやら?なので・・・待たず晩御飯

140329_185655

食べ終わった頃にパパ(息子)帰宅して晩御飯^^

Image210

孫娘はパパ&ママに今日の出来事を報告しつつ

またまた本を取り出しママに読んで~おねだり^^

孫娘「明日もバァバんちに来る?」

バァバは明日は仕事だよん

連チャンは死ぬ~(*。◇。)ハッ!

食後のコーヒー・デザートの途中で孫娘グズグズ・・・・

お昼寝してないから寝くじ(;・∀・)

ママのお膝で寝ちまったぁ

めでたし~めでたし~

さぁさぁ皆さん帰ってネンネしなさいな~

夜9時過ぎにやっと開放された^^;

バァバも一日よく頑張ったね

だぁれも褒めてくれないので自分で褒めといた(笑)

こっちゃん・あーちゃんもお疲れ様だったね(^_^;)


« 孫預かり~午後の部(^_^;) | トップページ | なんだか・・・・・(>_<) »

孫&ワンコ」カテゴリの記事