フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月15日 (土)

昨日のValentine(^^ゞ

昨日はValentineだったんよね~^^

二男にはGODIVAのチョコを贈った( ♥ᴗ♥ )

こたパパと長男にはコレ↓

今年は、ちょいと手抜きのチョコケーキ^^

140214_130710
↑職場の三人のバイト君にも

職場の同僚さんへ↓(女性ばっかり(^^ゞ)

140213_122009

頂いたもの~♡

140213_193055

こたパパと長男がぜ~~~~んぶ食っちまった^^;

よくもまぁ半分も一度に食べれるもんだわさ\(◎o◎)/!

私はチーズ嫌いなんだわ(*_*;

140213_193431

可愛いチョコが5個入ってたよん♪

140214_185413

同僚さん手作りのクッキー

すんごく美味しかった(^_-)-☆

140214_185457

あげたけど。。。。。

貰ったし。。。。。

さて

ホワイトデー何を返そうかしらね^^


2014年2月11日 (火)

こたの○○手術したけど。。。(^^ゞ

手術と言ってもね(・。・;

こたのマウント用?ベッド

新しいベッド使わない訳じゃないんだけど・・・

裏に滑り止めが付いてる分チョイと硬い(*_*;

   んで~~~^^

大きく破れて中身も出て悲惨な姿になったベッドさん

手術してみたよん(^^ゞ

100均で小さな座布団を買って真ん中に入れて縫ってみた

こんなになった(^_-)-☆

破れた箇所を縫い合わせると歪な形になってもうた(*_*;

これも膨らみ・良すぎて?マウントにイマイチかも??

140211_142437

これは無駄だったかいなぁ(*_*;

140211_142455

こっちゃ~ん使えそうかい?

140205_100722

140204_192845

ちょっと様子みるかな^^


2014年2月 4日 (火)

買ってはみたものの。。。(^_^;)

こたのマウント用ベッドが破壊され

いやいや,こたが破壊しちゃったのよね(・。・;

  で**********

  ♫ぴんぽ~ん♫

届いたっ(^^♪

140203_093750

140203_093804

140203_093927

140203_093849

140203_093901

滑り止めが付いてるね^^;

確認しなかったわ~(*_*;

140203_093915

140203_094006

140203_094023

そのアンヨは?(笑)

140203_094604

だからなそのアンヨは??(^_^;)

140203_094613

こっちゃ~ん^^それねマウント用だからさぁ超小型犬用なのよん(*_*;

ちっちゃくね?はみ出てるんですけど(^_^;)

140203_094131

もう一個、一緒に届いたのは

それね~父さん母さんの首肩コリコリだから買ってみたんよ^^

適度な硬さと柔らかさ?があって気持ち良いかも☆

腰に当てて腰も伸びる~♪

140203_094740

さてさて~こたはマウントに使ってくれるのかな?

あれれ・・・・こたは?

ありゃま思い出したんかい(*_*;

140202_132814

長いぞぅ~~~~~~~~~~(・。・;

140202_133015

楽しみに待とうね(♥ω♥)

2014年2月 2日 (日)

くっそ暑かった(・。・;

2月になったとこよね???2日よね??

   最低気温10,5度

   最高気温19.3度

     なぁんだか空気がドヨ~ンとしてたよ(@@;)

いま夜の10時30分ちょっと過ぎたとこで

   12.6度

明日は最高気温13度くらいらしいけど。。。?

雨予報も出てる(*_*;

明後日からは真冬に逆戻りだって(^_^;)

     なんちゅう天気じゃ


2014年2月 1日 (土)

こた狆さん多忙なりぃ~(^_^;)

ここ二、三日は過ごしやすい気温♪

今日の最高気温は16.3度

ときどき曇りはしたが何もかも、よ~く乾いた☆

140131_125348

朝から我が家の裏幼稚園の駐車場が賑やか(^_^;)

140131_115451

あーは散歩は行きたがるのに最近お庭遊びは10分くらいかなぁ

女の子の方が早く精神的にオバサンになる(・。・;?

140131_110622

大型バス何十台も停まれる程、広~い駐車場に車がドンドン。。。

140201_141601

暖かいので、こたお洋服脱がせて

あれれ?こっちゃん?

140201_150201

あれまぁ脱がせたんや(・・;)

140201_150230

脱がされても寝床を替えてイビキかいて朝寝中~(・_・;)

140201_160849

仕方なく~こた一人お庭に出て~

140201_141100

早速☆警備に勤しむ☆

140201_141547

こっちゃ~ん今さ誰もおらんよ(^_^;)

30分以上ずっと警備してるよ^^;

140201_142101

140131_114831

警備お疲れさんやったね^^

     (つ∀-)オヤスミー(♥ω♥)

ゆっくり、お昼寝してね(^^)v

140201_163103

夜中には☂が降るそうな・・・・・

朝には止んでてよ~


1月は行った~

もう2月やね

2月は逃げるって言うから

あっという間に3月やろね

そして3月も去る~~~~~~か(・。・;

春よ早く来い(^^♪

年明けて一ヶ月やけど一年なんてアッと言う間に過ぎてしまう。。。

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »