フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ぽっかぽかぁ~で裸んぼぅ(^_-)-☆ | トップページ | くっそ暑かった(・。・; »

2014年2月 1日 (土)

こた狆さん多忙なりぃ~(^_^;)

ここ二、三日は過ごしやすい気温♪

今日の最高気温は16.3度

ときどき曇りはしたが何もかも、よ~く乾いた☆

140131_125348

朝から我が家の裏幼稚園の駐車場が賑やか(^_^;)

140131_115451

あーは散歩は行きたがるのに最近お庭遊びは10分くらいかなぁ

女の子の方が早く精神的にオバサンになる(・。・;?

140131_110622

大型バス何十台も停まれる程、広~い駐車場に車がドンドン。。。

140201_141601

暖かいので、こたお洋服脱がせて

あれれ?こっちゃん?

140201_150201

あれまぁ脱がせたんや(・・;)

140201_150230

脱がされても寝床を替えてイビキかいて朝寝中~(・_・;)

140201_160849

仕方なく~こた一人お庭に出て~

140201_141100

早速☆警備に勤しむ☆

140201_141547

こっちゃ~ん今さ誰もおらんよ(^_^;)

30分以上ずっと警備してるよ^^;

140201_142101

140131_114831

警備お疲れさんやったね^^

     (つ∀-)オヤスミー(♥ω♥)

ゆっくり、お昼寝してね(^^)v

140201_163103

夜中には☂が降るそうな・・・・・

朝には止んでてよ~


1月は行った~

もう2月やね

2月は逃げるって言うから

あっという間に3月やろね

そして3月も去る~~~~~~か(・。・;

春よ早く来い(^^♪

年明けて一ヶ月やけど一年なんてアッと言う間に過ぎてしまう。。。

« ぽっかぽかぁ~で裸んぼぅ(^_-)-☆ | トップページ | くっそ暑かった(・。・; »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/54826277

この記事へのトラックバック一覧です: こた狆さん多忙なりぃ~(^_^;):

« ぽっかぽかぁ~で裸んぼぅ(^_-)-☆ | トップページ | くっそ暑かった(・。・; »