フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« くっそ暑かった(・。・; | トップページ | こたの○○手術したけど。。。(^^ゞ »

2014年2月 4日 (火)

買ってはみたものの。。。(^_^;)

こたのマウント用ベッドが破壊され

いやいや,こたが破壊しちゃったのよね(・。・;

  で**********

  ♫ぴんぽ~ん♫

届いたっ(^^♪

140203_093750

140203_093804

140203_093927

140203_093849

140203_093901

滑り止めが付いてるね^^;

確認しなかったわ~(*_*;

140203_093915

140203_094006

140203_094023

そのアンヨは?(笑)

140203_094604

だからなそのアンヨは??(^_^;)

140203_094613

こっちゃ~ん^^それねマウント用だからさぁ超小型犬用なのよん(*_*;

ちっちゃくね?はみ出てるんですけど(^_^;)

140203_094131

もう一個、一緒に届いたのは

それね~父さん母さんの首肩コリコリだから買ってみたんよ^^

適度な硬さと柔らかさ?があって気持ち良いかも☆

腰に当てて腰も伸びる~♪

140203_094740

さてさて~こたはマウントに使ってくれるのかな?

あれれ・・・・こたは?

ありゃま思い出したんかい(*_*;

140202_132814

長いぞぅ~~~~~~~~~~(・。・;

140202_133015

楽しみに待とうね(♥ω♥)

« くっそ暑かった(・。・; | トップページ | こたの○○手術したけど。。。(^^ゞ »

小太郎」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/54858268

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってはみたものの。。。(^_^;):

« くっそ暑かった(・。・; | トップページ | こたの○○手術したけど。。。(^^ゞ »