フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 息子帰省4日の事~♪ | トップページ | こた・・・例によって(・_・;) »

2014年1月13日 (月)

息子帰省5日の事~♪

息子も今日(5日)で休みも終わり

車での帰省の時は休みを一日残して帰っちゃけど

フェリーなので目一杯ゆっくり

ゆっくり出来たかな?

140105_104209

こっちゃんGWまでバイバイだよ(;_;)

Image194

私は仕事だったのでお昼ごはん&おやつ帰る前に

ちょこっとつまめる物をを準備して・・・

13時30分に息子にバイバイ(^_^)/~

18時05分のフェリーに乗るので旦那が観光港まで見送りに行く

私も見送りたかった~(・_・;)

仕事が終わって外に出てみると


後ろから


ばぁば~~~~~~~ギョギョギョ???


孫娘が・・・・・なんでや~


長男が弟を観光港まで送ろうと来てくれたらしいが

父が送ってたので2狆散歩して私を迎えに来たらしい^_^;

はっ  ほっ   へっ    ふっ   ひっ  晩御飯かよ(・・;)


鍋にしよっ   八戸煎餅で寄せ鍋しよ^^

長男一家には煎餅汁、好評だったので一箱持って帰らせた

前日、息子が作ったケーキも食べてたのに晩御飯も

しっかり食べた孫娘^^

そうそう安納芋の焼き芋も鍋の準備してる時に食べてたわ^_^;

140105_194301

息子が帰ってしまったし

気抜けして

仕事の疲れもあり写真を撮ってない(^_^;)

21時51分に帰宅~と息子からメール

無事に寮に帰り着いてホッ♪

帰省の度にアチコチ直してくれたり整備してくれる息子

庭側の掃出窓の鍵のネジが緩んでガタガタなってたのを

新しいネジを買って来て直してくれた。

息子よ~まいど有難うね感謝してるよ\(^o^)/

GWの帰省☆「新車」☆だね

こた&あー共々楽しみに待ってるね♪

きっと姪っ子も楽しみにしてるよ\(^o^)/

母は飛び石正月休みで十分な事出来なくてごめんねm(_ _)m

でも、と~~~っても楽しかった♪

色々と有難うm(_ _)m

♡体に気を付けてね♡気持ちにも無理しないで♡

あ、そうだ年末に長男が換気扇の掃除をしてくれた☆

長男よ~有難う♪

« 息子帰省4日の事~♪ | トップページ | こた・・・例によって(・_・;) »

息子帰省&2狆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/54593446

この記事へのトラックバック一覧です: 息子帰省5日の事~♪:

« 息子帰省4日の事~♪ | トップページ | こた・・・例によって(・_・;) »