フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 息子帰省31日~♪ | トップページ | 息子帰省2日の事~♪ »

2014年1月13日 (月)

息子帰省元日の事~♪

帰省二日目~♪

私は仕事

ノラの節句働きって言うけど

年末年始ばぁば働き(一日4時間だけだけど)

私ノラじゃないよ^_^;家事も一生懸命してるし仕事だって手抜かない!

ま、どうでも良いわな(^_^;)

こたは相変わらず息子にベッタリ

寝ても覚めてもベッタリ~~~~呆れるほどベッタリ~~^^

朝からコレ↓離れんし

こっちゃん、にいたんは母さんの息子なんやけど

甘え過ぎじゃね??

140101_111924

11時半ころだったかなぁ?

息子&こた車のオプション検討してる時に。。。

140101_113343

長男一家が嫁の実家に行く前に寄った

お年玉を貰いにが正確か(笑)

この日は一時間早出仕事だったので12時半には出なくては

なるべく早くおいでと言っといたのにな(-_-;)

簡単に食べれる物をチョイと並べて^^

はいよっ孫ちん「お年玉」

我が子にも「知育玩具」をよく与えていたので

4歳だけど・・・対象年齢5歳からの「チクタクバンバン」

今頃はミッキーバージョンがあるのね^^

140101_114326

お家に帰ってから遊びなさいな~

ばぁば時間がないのだ^_^;

140101_114733

そしてそして~叔父ちゃんからも「お年玉」

140101_114935

ちゃんと、お礼言わないと(*_*;

パパ&ママが嬉しい現金!

4歳時にはチト多いかもだよ(*_*;

140101_114944

じわじわと叔父ちゃんのもとへ

140101_122336

○く~んだって(^_^;)

140101_121455

はてさて私は出勤!!

息子も2時過ぎに友達と約束してるからお出掛け♪

帰宅後に聞いた話

兄一家は3時前に帰ったよ~

友達の待ち合わせも3時に変更になって

ちょうど父が帰宅したから送ってもらった!

そして息子が帰宅したのが夜8時半前だったかな

食事は済ませてたので・・・あれれ??

何かオカズだけ作ったんだけど何??唐揚げやったっけ?

ダメや~思い出せんわ(・_・;)

朝からドタバタと出入りがあったので

にいたんに甘える時間が少なく待ちくたびれ狆なのでした^_^;

131228_081735

あーちゃんも待ちくたびれたね^_^;

131228_193146






« 息子帰省31日~♪ | トップページ | 息子帰省2日の事~♪ »

息子帰省&2狆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/54591918

この記事へのトラックバック一覧です: 息子帰省元日の事~♪:

« 息子帰省31日~♪ | トップページ | 息子帰省2日の事~♪ »