フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ゆる・のん・ぼけぇ・だる狆(^_^;) | トップページ | ぼっくんの場所でしゅ(*_*; »

2014年1月20日 (月)

大寒?もっと寒い日があったわ^^;

せっかくの休日だけど・・・・曇り

夕方は雨マークだけど昼間も降りそうな雲行きだわ(^_^;)

今日は大寒だとさ

松山市は氷点下2度 久万高原は氷点下6.5だって寒っ\(◎o◎)/

でも最高気温は昨日より4度も高くなる予定らしい

こたパパと朝散歩済ませご飯??

要らないとヌカスこた狆(-_-;)

まんまの準備をしてると二階に逃亡するし。。。

140118_193325

朝からお肉はないよ~(ー_ー)!!

Image197

あーちゃんは大飯喰らいだもんね(^_^;)

あんたヒゲカットせんといかんね(^^ゞ

140119_114823

こたはチョッピリ食べてネンネ

140119_130803

あーは、たんまり食べてネンネ

140119_130748

こたは色んな寝相を見せてくれる^^

140119_133509

夕方まで静かに静かにオ・ヤ・ス・ミ~~~♪


« ゆる・のん・ぼけぇ・だる狆(^_^;) | トップページ | ぼっくんの場所でしゅ(*_*; »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/54677531

この記事へのトラックバック一覧です: 大寒?もっと寒い日があったわ^^;:

« ゆる・のん・ぼけぇ・だる狆(^_^;) | トップページ | ぼっくんの場所でしゅ(*_*; »