フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 息子帰省2日の事~♪ | トップページ | 息子帰省4日の事~♪ »

2014年1月13日 (月)

息子帰省3日の事~♪

わたしゃ仕事だよん(・_・;)

朝はゆっくり~の息子

実家だもん帰省中くらい、ゆっくりだよね当たり前~^^

で・・・ほぼブランチになる

息子に2狆を預けて出勤^_^;

こた&あーも寂しくなくて良いね(・∀・)イイネ!!

2狆さ~~~ん超~~~嬉しいよね

♡にいたん無限に優しいもん♡

午後から息子の友達が来るのでオヤツを準備して仕事っ!

夕方6時前に2狆の散歩に一緒に出る同時に長男一家が来たらしい

私が仕事なの分かってるのに手伝う素振りも見せないのね~

出来合いの惣菜の一つでも買って来ない??

?????????????????????

6時に仕事終わって帰宅したら6時半ざんしょ

何もかも一人だからね・・・・・・・しんどいのよっ(-_-;)

    だから

焼き肉だっ!!

旦那何を張り切ったのか?肉だけで1万超え(゜o゜;

紙皿&紙コップ&割り箸でね

叔父ちゃん&姪っ子おにぎりで乾杯?^^

ご飯は炊いてなかったので助六寿司&おにぎりを買った

140103_190057

おにぎりのフィルム上手に剥せるかな?

140103_190118

叔父ちゃんを○くん呼ばわり(^^ゞ

140103_200522

140103_195547

じゃんけんポン♪

140103_195554

ジィジの後ろで(笑)

140103_195658

だんだん近づいて来て^^

この嬉しそうな顔^^

140103_195854

140103_195910

いつの間にかお膝をゲット

子供にもワンズにもモテモテの息子でございます♡

140103_210330

姪っ子の次は、あーが

140103_215118

息子、小休止^^

孫パパは我が家のPCでスマホのバックアップを取ってるし

孫ママはスマホいじってるし・・・

とっととお風呂入ってノンビリと行きたいけどね~~~~~

140103_212834

11時過ぎにやっとお開き~疲れた~

息子に姪っ子テンション高いし疲れたやろ?と聞いたら

いや、あれくらいなら大丈夫、許容範囲やで~^^

長男一家が帰ってからお風呂を済ませ

息子もPC開き車のオプションや色々を検索しながら

夜中過ぎまで母息子の会話を楽しんだ♪

話に付き合ってくれて有難う\(^o^)/






« 息子帰省2日の事~♪ | トップページ | 息子帰省4日の事~♪ »

息子帰省&2狆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/54592672

この記事へのトラックバック一覧です: 息子帰省3日の事~♪:

« 息子帰省2日の事~♪ | トップページ | 息子帰省4日の事~♪ »