フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 積もった~(・。・) | トップページ | ゆる・のん・ぼけぇ・だる狆(^_^;) »

2014年1月16日 (木)

日本列島さむ~~ござんすね(*_*;

寒い~寒いね~

ご近所さん~ワンコ散歩で出会った人~職場~

で・・・挨拶代わり^_^;

もちろん我が家のワンズも寒いよね?と思うのだが(*_*;

たま~にお庭に出せ~と窓まで導き窓をカリカリ^_^;

140111_105147

あーはチト寒そうな素振りをしてる~^^

尻尾垂れてるし・・・窓を開けたらすっ飛んで来たっ(^^)

140111_105118

こっちゃ~ん、あーちゃんお部屋に入ったよ~

寒くないのか?

140112_115541

20分くらい場所を替えては黄昏狆してましたとさ(^_-)-☆

140112_114408

こっちゃ~ん、にいたんとこ寒過ぎだってよ(^_^;)

広島の息子の所は雪が積もるとJR一時間遅れ~

大雨でも一時間遅れ~とかなるらしい

どんだけ田舎(ー_ー)!!

寮から乗り換え一回?だったっけ?一時間くらい掛かるのかな?

寮は何箇所か有るらしいが、もちっと近くに建てれなかったのか?

車通勤禁止なので非常に不便だよね(*_*;

昨夜も電話で話したが

「すっごい寒いよ~」「毎朝、氷が張ってる」

「車のフロントガラスなんて真っ白~」

と言いながら風邪ひきやすいのに薄着の息子^_^;

あったか~~~くしときよ~~~(^_-)-☆

« 積もった~(・。・) | トップページ | ゆる・のん・ぼけぇ・だる狆(^_^;) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/54626295

この記事へのトラックバック一覧です: 日本列島さむ~~ござんすね(*_*;:

« 積もった~(・。・) | トップページ | ゆる・のん・ぼけぇ・だる狆(^_^;) »