フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 年賀状を送って頂いた皆様へ。。。 | トップページ | 息子帰省♪年末年始\(^o^)/ »

2014年1月12日 (日)

心機一転?心喜一天?どっちにしようかな~^^;

はてさて・・・・・・・・・・

新年も開けて、もう12日だと言うのに・・・・・

年末年始に二男が帰省した時の楽しい出来事等など

日記も溜りに溜って

何から書いて良いやら~

昨年6月から7年?8年振り?に仕事復帰して半年!

4時間パートなのに何だかドタバタな毎日(*_*;

長期休みの時に帰省する二男に好物の美味しいものをと

張り切るが・・・私的に満足ならず~(;一_一)

二男よ~ごめんねm(_ _)m

次はGWかな?

車の買い替えで3月には☆新車☆

一ヶ月点検までに1000キロ走行はしときたいて言ってたから

有給休暇でもとって帰って来るかな~

友達とドライブが濃厚だよね(・∀・)♪

コーティングやオプションやら悩み中で一番楽しい時かな~

こっちゃ~ん、あーちゃ~ん

にいたんの帰省♪楽しみ待ってようね^^

やっぱ    こっちにしよっ

   「心喜一天」

天がただ一つ望む事は皆の心が喜ぶことである ...
感情とは心もち、気分、喜怒哀楽や好悪・物事に感じて
起こる気持ちだそうです。

こっちの「心機一転」も大事かもね~新年早々だもの^^

ブログも休日にボチボチ更新しよ♪   

« 年賀状を送って頂いた皆様へ。。。 | トップページ | 息子帰省♪年末年始\(^o^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/54579036

この記事へのトラックバック一覧です: 心機一転?心喜一天?どっちにしようかな~^^;:

« 年賀状を送って頂いた皆様へ。。。 | トップページ | 息子帰省♪年末年始\(^o^)/ »