フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 寒いけど2狆さんは(^^)♪ | トップページ | ぽっかぽかぁ~で裸んぼぅ(^_-)-☆ »

2014年1月28日 (火)

ギョエ~~\(◎o◎)/!

今日は3月中旬並みの気温って予報だったのに

しっかり???寒かったわ(^_^;)

今晩の天気予報で

明日は3月中旬並みの良いお天気ですよ~と言っていたが?

ほんとか??   期待しよっと♪

  で   ギョエ~の意味は↓

晩御飯中に、こたベッドにマウントしたり引きずって遊んでる~

と思って振り向いたら(@@;)

あんれまぁ~\(◎o◎)/!

ビックラこいた

140128_193950

こっちゃ~ん何しとるだよ~(・_・;)

140128_193958

このベッドは、こたを迎えた時に二個買った。

ネンネ用に使ったのは半年くらいかなぁやがてマウントしたり

遊んで汚れて洗濯してを繰り返し~破れては縫い綻んでは縫い~

生地も薄くなってたからね~一個は捨てちゃったし

これもダメだね(^^ゞ

同じベッド売ってないのよね(^_^;)

拾い集めて袋に入れて(*_*;

ゴミ日にポイだね

ベッドさん長いあいだ有難うね(・∀・)

140128_195223

いいのよ~いいのよ~5年以上、使ったんだもん

140127_192731

こっちゃんがマウントしてる時あーちゃんベッドに乗って取りっこして

遊んだよね~^^

似たようなの探さないと(^^ゞ

140127_192749

怒られてないのに何故かショボンのこた狆なのでした~(^^ゞ


  って

あ~。。。。。ベッドが無くなっちゃうもんね(^_^;)

« 寒いけど2狆さんは(^^)♪ | トップページ | ぽっかぽかぁ~で裸んぼぅ(^_-)-☆ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/54780708

この記事へのトラックバック一覧です: ギョエ~~\(◎o◎)/!:

« 寒いけど2狆さんは(^^)♪ | トップページ | ぽっかぽかぁ~で裸んぼぅ(^_-)-☆ »