フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ぼっくんの場所でしゅ(*_*; | トップページ | 一言「断れよ~」と思うのよ(^^ゞ »

2014年1月21日 (火)

おNewなの(^_-)-☆

大寒の翌日も寒い寒い^^;

だるだる狆はと言うと。。。

140121_095950

140121_095939_2

いつの間にか場所変えて

ん?・・・宅配さんだよ~

140121_121058

あーも、いつもの場所で

あーちゃん、お目目こわっ(*_*;

140121_121050

で・・・届いたのはコレ大きな箱・・・でも超~軽い(^^ゞ
 

あーがダンボールに突進して来たので乗せてみた^^

ジタバタしてるよ(笑)
140121_112322

食いもんじゃねぇよ(^_^;)

ビビリ狆こたは心配そうに・・・ドキドキ

140121_112336

中身はコレなぁんだ??

140121_112513

こた&あーのベッドだよん☆

140121_112800

こた早速、試乗♪

140121_131920

気に入ったかな?

140121_131928

そうですか、そりゃ良かったですね♪

140121_131942

ぽわ~ん ぽわ~ん ぽわ~ん^^

140121_132406

昼前に届いたベッド

午後から仕事だったので、あーがベッドでネンネしたか?どうか?

帰ったら、あーこんな顔してネンネしてた

気に入ったみたいだね~良かった( ♥ᴗ♥ )

140121_191239

しかし

今日の、あーちゃんのお目目ぜ~んぶ怖いんですけど(・_・;)

« ぼっくんの場所でしゅ(*_*; | トップページ | 一言「断れよ~」と思うのよ(^^ゞ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/54698087

この記事へのトラックバック一覧です: おNewなの(^_-)-☆:

« ぼっくんの場所でしゅ(*_*; | トップページ | 一言「断れよ~」と思うのよ(^^ゞ »