フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 日本列島さむ~~ござんすね(*_*; | トップページ | 大寒?もっと寒い日があったわ^^; »

2014年1月17日 (金)

ゆる・のん・ぼけぇ・だる狆(^_^;)

ゆるゆると~

朝エアコンつけて暖かくなるまで掛けてあげたら?の・・・こた

140117_082530

    のんびりと~

140114_110201

ぼけぇ~~~と~

140117_075621

だるだると~

140116_115455

140114_110154

気にせずネンネせぇ~~~~~~^_^;

140114_110146

だからぁ寝ろってば(*_*;

140117_081400

あーちゃんは掛けると直ぐ逃亡するからなぁ・・・

掛け物なし(^^ゞ

140117_081829

ちょいとお庭に出て

なに黄昏狆してんだよっ?

140116_103808

チッチをして

140116_103755

140117_082727

140117_092216

あーもネンネした^^??ん?まだ目開いてる^_^;

140116_115445

      とにかく

マイペースな

  こた&あーでございますよ♡

仕事休みでポッカポカだと家事が増える???

じゃ無くて家事し甲斐が有るってなもんだ^^

ワンコグッズやら大物洗濯よく乾く♪

こた&あーも天日干し?(笑)

こたは引っ付いて動き回るけど、あーは寝てばかりなのよ^_^;

お日様に当たらないとね^^

新年明けて二週間ちょい

週末はみ~んな新年会かな

そうそう二男も今晩、新年会だとか

幹事してるらしい

同僚には内緒で幹部社員を多数誘ってるらしく

サプライズ\(◎o◎)/!だそうな行ってビックリだろうな^^

羽目外せなくなる?普段そうそうは会う事の無い幹部社員

緊張するよね~話せる事でいろんな意味良いかもね♪

二男は料亭の女将さんとも仲良しらしく

幹部社員と一緒の新年会に使う料亭って?どんなとこ??

二男曰く

会費は偉い人ほど多く負担して頂く方向で決めたんだって

「俺ねオジサン・オバサンにも受けが良いんだよ」だって^^

誰にでも好かれるって良い事だよね♡

新年会、楽しんでね~^^


« 日本列島さむ~~ござんすね(*_*; | トップページ | 大寒?もっと寒い日があったわ^^; »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/54641098

この記事へのトラックバック一覧です: ゆる・のん・ぼけぇ・だる狆(^_^;):

« 日本列島さむ~~ござんすね(*_*; | トップページ | 大寒?もっと寒い日があったわ^^; »