フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 息子帰省5日の事~♪ | トップページ | 積もった~(・。・) »

2014年1月13日 (月)

こた・・・例によって(・_・;)

傷心中なりよぉ(・_・;)

にいたんにタップリ甘えさせてもらった、こた&あー

こたは・・・・・

ずーーーーっとガレージを見つめてる

この後姿・・・・・涙が出るよ

140106_105206

こっちゃん、にいたんねぇお仕事あるから帰っちゃったよ

だぁいぶネンネしないと帰って来ないよ(-_-;)

寂しいね~^_^;

140106_122239

うんいっぱ~~いネンネしないとね

GWには帰って来るよ^^

こっちゃんの、お目目 (^_^;)

140109_185719

うんうん!あーちゃんも、お利口にしてたら早いかもよ^^

140109_185709

数日、天気も良かったので息子の布団を干そうとしたら

こたが「うんぐぅ~」と唸って布団を引っ張った(・_・;)

にいたんの匂いがするもんね^^

カバーとシーツだけ洗濯して・・・・

布団はこたがネンネしてるので後日~^_^;

やっぱり一週間くらいは傷心中~かな?!


« 息子帰省5日の事~♪ | トップページ | 積もった~(・。・) »

息子帰省&2狆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/54595587

この記事へのトラックバック一覧です: こた・・・例によって(・_・;):

« 息子帰省5日の事~♪ | トップページ | 積もった~(・。・) »