フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 一緒に♪お祝い♪だぁ~(*゚▽゚*) | トップページ | 愛息子&愛娘?(゜∀。) »

2013年12月 3日 (火)

一年って早いな~(・・;)

毎年 師走になると同じことを思う・・・・

もう年末や~

一年あっと言う間やね~って

表向きは?周りは?なぁんも変わってないような・・・

周りから見ても私も変わった様には見えないやろね(^_^;)

思っても     想っても     懐ってても

通じないことばかり

見返りなんて期待もしてないけど

後ろ足で砂をかけられる

     「散歩の時にたまに小太郎にかけられるけど(笑)」

占いや姓名判断を信じてる訳じゃないけど

占ってもらおうとワザワザ行ったんじゃなく

たまたま出会った人(三人くらいかな)に同じ事を言われた(;^ω^)

私は家族血縁に縁が薄いそうな

身内にも他人にも尽くしても決して報われないんだとさ(^_^;)

報われなくても良いから

見返りなんか要らないから

気持ちを裏切らないでと切に願う日々

裏切るなら近づかないで放っといてと願う

絶対に治らない治療方法の無い病気を抱えて何歳まで生きる?

病気以外にも

ずーーーーーーっと我慢?何歳まで??

道端の草のように強くしたたかに生きるか?んな事無理っぽ

虫けらなら直ぐに逝ってしまうから楽?虫けらなりに何か思ってるのかな?

腹が立った事、自分が気に入らない事を口に出して相手にブチマケル人間が羨ましいよ

八つ当たり出来る人間も羨ましい

「人を呪わば穴二つ」だけどさ~

たまには呪いたい時もあるよ

誰だってあるよね??

断捨離も老前整理もだいぶ終わった

我が家に来たがるだけの迷惑な人間整理もホボ・・・・

無神経な人、嫌な人にはお世辞にも社交辞令でも「遊びに来て~」なんて言わないと決めてる!!

残りの人生

平均年齢だと・・・30年ある(@_@;)そんなに生きたくないわ

良い事が無くても良い

☆静かに☆穏やかに☆過ごせますように☆




« 一緒に♪お祝い♪だぁ~(*゚▽゚*) | トップページ | 愛息子&愛娘?(゜∀。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/54135600

この記事へのトラックバック一覧です: 一年って早いな~(・・;):

« 一緒に♪お祝い♪だぁ~(*゚▽゚*) | トップページ | 愛息子&愛娘?(゜∀。) »